写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2008年11月30日

NISMO FESTIVAL 第3章

メインスタンドへ移動して GT-Rスペシャルバトルと

フィナーレの見学へ。

サプライズゲストに NISSANのカルロス・ゴーン社長登場目

081130-08.jpeg

ちゃんと 日本語で挨拶してました。

その後 レーサーや監督達と握手して去っていきました。

081130-09.jpeg







ミーハーバンザイグッド(上向き矢印)のクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む

ニックネーム ぷっちぽ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NISMO FESTIVAL 第2章

グリッドウォークとレーサーのトークショーが

かぶっていたのだけど チケット取ってあったので

グリッドへ行くことにした。

081130-04.jpeg 人だかり。

お目当ての24号車まで行ったけど 荒選手も監督もいなーい!

081130-05.jpeg








ミーハーバンザイグッド(上向き矢印)のクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NISMO FESTIVAL 第1章

上手い具合に仮眠できずだったけど1時起床。

2時半に富士スピードウェイまで出発した。

ワンコずが気になってはいるのだけど

このイベント外すわけにはいきませんです。

ごめんよ。アルさく&ベイビーずm(;∇;)m

そして5時半に到着!

また車の中でせっせとお化粧をして

寒くならないように カイロを体中に貼る。

準備完了後 イトコちゃんに連絡して合流。
(前連絡なしで ごめんなさい)

081130-01.jpeg

めっちゃいい天気晴れ 富士山もビューテホー虹





ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっと応援クリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

第8戦 オートポリス決勝!

ファンシートで 待つこと10分ほど。

監督+オリベイラ選手+荒選手がキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

081019-06.jpeg

確実に手が届くところを歩いていかれたのですが

おさわりNGってことで ガマンガマン。

081019-07.jpeg

本日の意気込みや戦略などの貴重なお話をしたのち

去り行く3方。

頑張ってくださいねー!







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと5分のところで

朝7:30起床。

お宿は 黒川温泉のあたりなので

やまなみ→ミルクロードルートで行けば

30分強で到着するってんで ゆっくり朝食を。

081019-01.jpeg

なぜか ここで食べるご飯はイチイチおいしいのです。

ごはん お替りしちゃった顔(ペロッ)






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

待つわ

パドックに到着したものの

いつもにも増して 厳重バリケードで

監督がどこにいるやらさっぱり分からず。

ワタシ 待ぁつ〜わっ。いつまでも待ぁ〜つぅわっ♪

と待っていたらKONDO RACINGの荒選手をハッッツケーンひらめき

「写真撮ってくださぁ〜い揺れるハート」と3オクターブ高い声で

お願いしたら 撮ってくれました〜。イエイ手(チョキ)

081018-11.jpeg

今日の予選の結果すら知りませんが 明日は

頑張ってくださいね!






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊本空港→オートポリス

びゅーんと空を飛び飛行機 

081018-07.jpeg

熊本へ到着!

081018-08.jpeg

荷物を受け取り、レンタカー会社のお迎えを待つ。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

F1 日本GP

平常の日曜日は 昼近くまで睡眠を貪ってるのだけど

今日はF1 日本グランプリ観戦する気マンマンだったので

1時からテレビの前に鎮座して待つ。

だってマッチが見てねって言ってたんだもん。

待ってる間に眠くなりつつも 最後まで見ましたモータースポーツ

081012-01.jpg

観戦後は 退屈しきったアルさくとグランドへ〜。

デジカメのバッテリー切れで写真はいちまいもないですぅ。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぷっちぽ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

MOTOR SPORTS JAPAN 2008

昨晩は イトコちゃんちへお泊りし

4:00起きで ほぼ始発にのって会場へ!

ジャーン。お台場でーす。

081005-01.jpeg

開場するまで ひたすら待つ。

開門と同時に当日券を購入して ダッシュダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)

サイン&握手会の整理券 GETぉ〜。









ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

第二レース どしゃぶり

表彰の余韻にひたっているヒマもなく

第二レースが始まった。

しかし 雨が降ってきたよ。

080831-12.jpeg

グリッドウォーク中も雨・雨・雨。

080831-10.jpeg

雨降りのままセーフティカースタート。

ただぐるぐる走るだけよ。

結局さらに雨脚は強まり、6周を終了した時点で赤旗中断。

天候の回復が見込めないことと日没時間を考慮して 

打ち切りだって!

2周以上走ると レース成立なんだって〜。へ〜。

この雨では危険だからしょうがないか!







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォーミュラニッポン 第7戦 決勝!!!

AM5:55起床。

テラスのカーテンを開けたら 目の前にMount Fuji晴れ

080831-01.jpeg

幸先いいんでない?

着替えを済ませ Checkoutしてコンビニへ直行。

運転しながら 化粧を済ませいざ 富士スピードウェイスキー

イトコちゃんが前情報をたくさんくれていたので助かったわん。

とりあえずは速攻でピット裏へ。

ありました、ありました、KONDO RACING!!

080831-02.jpeg

鈴鹿と違って 開放感あふれてるわー。

早く監督来ないかな。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

富士へ出発

前々から分かっていたのに キチンと準備できぬまま

富士に出発する日になってしまった。

昨日の夜に8割くらいは準備できてるんだけど

あちらの天気がよく分からないので無駄に荷物が多いふらふら

両親とA坊はワタクシが出発する前には帰宅。

カメラは間に合ったのだけど 遊んでるときにA坊が

床に落として 壊しちゃったらしい!!

よかったわー。昨日買っといてGood

予定より出発が遅れたので びゅんびゅん走って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

PM9:00くらいに宿に到着!

080830-01.jpeg ひとりで泊まるの。

以前、御殿場の競技会でも泊まったとこでーす。






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ポッカ1000q 決勝

アドバンでのトークショーは 9:40からなので

それまでに到着すればいいや〜と思ってたのだけど

早く出発しないと 渋滞に巻き込まれるぞと

ダディに脅かされたので 早めに出発しました。

その甲斐あって たいした渋滞にも合わず到着♪

さっそくフリー走行中の監督を見学ざんす。

080824-01.jpeg

ちゃんと走行も見ましたです手(チョキ)

080824-02.jpeg






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ポッカ1000q 予選

前回の鈴鹿が終わってすぐに パドックパスAをGETしようと

思っていたら すでに売り切れがく〜(落胆した顔)

POKKA 1000kmってそんな人気あるんですか?

知らなんだよ。

仕方ないので パドックパスBを購入しておいたのだけど

長丁場のレース。しかも8月だから 暑さで死ぬ!と思い

必死になって パドックパスAを落札ふくろ

本当は決勝だけ見に行くつもりだったのだけど 結果的に

とて〜も高いチケット代になってしまったのでケチケチ根性で

予選も見に行くことにした。

夏休みのあとで 有給は取れそうもなかったので

15:30に 会社をフェードアウト。イイノカ?

雨がザブザブ降る中 鈴鹿へ車を走らせた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

フォーミュラニッポン 第5戦 決勝

昨日はたらふく食べて スッキリシャワーしたのち

バタンQ(←ふるぅたらーっ(汗)

朝7時起床→8時40分出発!!

今日も 暑くなりそーだなぁ。

パドックに着くと、監督がセグウェイに乗って移動してました。

なんてお茶目なハートたち(複数ハート)

ピットウォークに備え、スタンバってたのだけど

なんと 前回の鈴鹿のときとは違って、入場したら

すぐにマスターオブフォーミュラが始まってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

前回は走行前の監督が間近で見れたのに〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

080713-01.jpeg







ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりぃずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

フォーミュラニッポン第5戦 予選

夜行バスバスで名古屋に向っていたイトコが 

7時くらいにうちに到着。

ピンポーンの音で目覚めた目ヤバイ!

飛び起きて着替え、朝食を一緒に食べ、

化粧して 8時半ころに出発!

途中、渋滞があったりしたけどフリー走行が

始まる頃に到着しました。

080712-01.jpeg







KONDO Racingガンバレモータースポーツのクリッククリック!

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

セパン 2連覇

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

KONDO RACING セパンで2連覇達成です!!

ツアー行きたかったなぁ。

7/13の フォーミュラニッポンも優勝しますようにるんるん








近藤監督オメデトーぴかぴか(新しい)演劇のクリックぷっりぃず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

フォーミュラ ニッポン 決勝

昨日よりも さらに早起きして行ってきました!

SUZUKA CIRCUITモータースポーツ

またまた 駐車場で念入りにお化粧を直し(目の周り真っ黒YO)

念のために折りたたみ傘を持って レース場へ。

ナント(」゜ロ゜)」 パドックに着いたら 偶然ばったりと

ディナーショーで ご一緒したお友達と会いましたぁわーい(嬉しい顔)

今日はひとりじゃないので 心強いわッ手(チョキ)

いきなり監督のお姿も拝見できたし 幸先いいカンジるんるん

マスターオブフォーミュラで準備されてる 監督ぅ。

0511-01.jpeg

もったいないので 後姿しか載せませんが 正面も

ばっちり 拝見しました。

かっこよすぎるぅ〜〜。








ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

フォーミュラ ニッポン 予選

本日は鈴鹿でフォーミュラニッポンの予選でーす。

0510-01.jpeg

3月にA坊と姐ダンとレースの下見に行ったので

今回は ひとりで行ってきました。しかも有給とって。(アホ?)

前回の経験を踏まえ パドックパスのチケットも

早めにGETしておいたわよー。

仕事に行くよりも早起きして 鈴鹿サーキットに9:30着。

0510-02.jpeg

駐車場にて 念入りにお化粧直しして

雨対策をしてから出動したら ちょうどフリー走行中。

0510-03.jpeg







ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

SUPER GT

SUPER GT開幕戦です。

0316-01.jpeg

一緒に行くひともいないし どうしようかなぁと

迷って迷って悩んだ挙句に 応援へ行くことに

昨日の夜 決めた。鈴鹿なら近いしね手(チョキ)

姐御は競技会でいないので 姐ダン(=姐御ダンナ様)を

誘ってみたら OKだったので 一緒に行くことにしたけど

良い席はもうなかった。くぅザンネン。

12時に到着するように 出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

初めてのレース観戦で 分からないことだらけ。

駐車場もなかなか入れず ウダウダしてる間に

ADVANブースでの 監督トークショーは終わっていた。


お〜まいがっ!

     o( _ _ )o ショボーン


0316-02.jpeg

ポストカードだけは GET!

ADVANのペイントもしてもらった。

0316-03.jpeg





がんばれKONDO RACINGモータースポーツのクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする