写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2008年11月27日

SMAPコンサート super.modern.artistic.performance tour

SMAP2年ぶりのコンサートへ行ってきた。

6時半開演なので 仕事は早めに切り上げて

車で今池まで。

その後地下鉄に乗って 名古屋ドームへ出動ダッシュ(走り出すさま)

081126-01.jpeg ゾロゾロ犬(足)

友達とイオン前で落ち合ってドームへ入場です。

081126-02.jpeg

今回はアリーナだったので 入場したときは近いかもーって

盛り上がってたのだけど 近いようで遠かった・・・。

それでも始まったとたんにテンション チョモランマ花火

叫びまくり〜の 飛び跳ねまくり〜ので

喉も足も痛い痛い痛い。(しかも10センチヒール)

でも楽しかった〜るんるん

終わってから今池までタクシーで移動して

お友達と焼き鳥やさんへ行って食事。

081126-03.jpeg 081126-04.jpeg

また 行こうね!







コンサートオツカレGoodのクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム ぷっちぽ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ファンミーティング

熊本市内のホテルで行なわれるファンミーティングへ

向うため お世話になった宿をあとにする。

今度来るときは もっとゆっくりできるスケジュールに

しまふ。ありがとー トトちゃんカカちゃん!

081020-01.jpeg

今日もよい天気で ドライブ日和だわ〜。

順調にホテルへ到着して 今か今かと待つ。

席は抽選で ワタクシは Aでした。

081020-03.jpeg







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

2日連続 聖子ちゃん

またまた聖子ちゃんコンサートです。

昨日とほぼ同じ進行だとは分かってるのだけど

若干リクエストコーナーの曲が違ったりするので

それぞれに良いのであります。

今日の席は こんなカンジのところ。
      ↓  ↓  ↓
_kyakuseki.jpg

昨日よりも見やすくて 昨日よりも発散できました手(チョキ)

聖子ちゃんトレーラーと記念撮影カメラ

080720-01.jpeg

聖子ちゃん衣装をマネッ子して行きたかったワン。






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

マッチの誕生日&聖子ちゃんのコンサート

今日は マッチの誕生日わーい(嬉しい顔)ハピバスぅバースデー

44歳になりました。

ありえない。44歳であんなカッコイイ人いませんわ。

十勝でのレース頑張ってくらはい。

来年は行こうかな。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

待ちに待ったDVD

7/19発売の「近藤真彦 LIVE 07.12.26-08.02.14」

一日早く届いてたよ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

080718-15.jpeg

予約するときに 勢い余って2枚も頼んでしまったのだ。

080718-16.jpeg

ディナーショーも入ってるから ワタクシ写ってるかもかもかもグッド(上向き矢印)

7/19を迎えたら 見ます。

だって マッチの誕生日なんだもーん。

080718-17.jpeg







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぷっちぽ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

マッチケジメライブ〜44〜

13:05 東京駅到着!

池袋でイトコと待ち合わせて 15:00過ぎに

ファンの集いに参加ざます。

0214-01.jpeg

会場前には いぱーいお花が届いていました手(チョキ)

0214-03.jpeg さすがマッチ!




燃え尽き症候群な ぷっちぽに
     励ましのクリックぷっりーずぅグッド(上向き矢印)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みそ丼

image/sacrato-alba-2008-02-14T11:32:24-1.jpg

あとで食べるのだ。


ヒレカツとエビフライだお。
ニックネーム ぷっちぽ at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いので

image/sacrato-alba-2008-02-14T11:26:16-1.jpg

手袋を急遽 購入!
ニックネーム ぷっちぽ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

マッチTALK☆☆☆

6時半ころに イトコ&その他の

マッチファンの皆様方と合流。

やはり異常に目立っているワタクシあせあせ(飛び散る汗)

ワクワクしながら入場でございます。

胸がいぱーいで食べるの無理かもなんて

心配はご無用。

DINNERは全部平らげました。ゲフ。

1227-dinner.jpg









ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

聖子ちゃんディナーショー

毎年恒例の 聖子ちゃんのディナーショーへ

行ってまいりました。

1222-01.jpg

ショーが始まるまでに せっせと食事を終えました。

去年から ヒルトンで行なわれているのだけど

警備のMENSが ステージ周り+座席通路に

わんさかわんさか。

なんだか 物々しいわ。

椅子を持って ずるずる前にせり出したけど

警備MENSに注意されちゃった。 ケチー!!

キャッスルのときは 派手なおねえマンなど

たくさんいたけど ヒルトンはみなさま地味ね。

ひときわ目立ってしまったワタクシあせあせ(飛び散る汗)

姐御は 「恥ずかしいので寄るな」とか言ってました。

1222-04.jpeg 姐御撮影。

当人はまったくもって気にしてません。






チミのショーじゃなかろう!?のクリッククリック顔(え〜ん)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

LOVE PSYCHEDELICO

11/7、ZeppNagoyaであるLOVE PSYCHEDELICO

ライブへ行った。

地元の友達と最寄駅で待ち合わせ。(帰りに確実に飲むので)

名駅まで行って あおなみ線にはじめて乗りました。

1107-P01.jpeg

乗り換えが遠い〜。

名駅から歩いたほうが 早かったよ。

ささしまライブ駅で降りたら すごい人だかりトイレトイレトイレ

まさかこんな人数収容できねーだろ?!って

バカにしてたら やはりライブに来てる人たちだった。

広いじゃん>Zepp!

早めに入場できたので まずはかけつけ一杯ビール

1107-P03.jpeg 友達とカンパーイ。






ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっと応援クリックぷりぃーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ドラリオン

大急ぎで家に帰ってから またまた

大急ぎで着替えた。(ジャージじゃねぇ)

小腹が減ったのでつまみ食いしたのち

しゅっぱーつ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1104-D01.jpeg 駐車場から。

姐御ファミリーにひっついて来たのだけど

他にお友達ファミリーも現地で合流。

1104-D02.jpeg 開場前でパチリ。

A坊は大人のひざの上なんだって!

ってことは ワタクシもしかして お邪魔でしたか〜?

ま、いいや。





ファミリーの中に ポツンと独身女…。
めげるな!のクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

玉置さん

今日は白鳥センチュリーホールにて玉置浩二さんの

コンサートでした。

渋いでしょ?つうか知ってる?安全地帯だった人ですよ。

1006-01.jpeg

去年は 最前列のド真ん中っちゅう最高の席だったけど

今年もかなり 良い席でした手(チョキ)

4列目の真ん中!!

1006-0.jpeg

あいかわらず素敵な歌声音楽そしてシャイな玉置さんでした。

ノリノリもあり しっとりもありで 素敵な時間はあっちゅうまに

終わってしまったもうやだ〜(悲しい顔) もっと歌ってぇぇ〜。

玉置さんのコンサートって もちろん発散も出来るんだけど

心が洗われるような感覚なんですよねー。

すぐに汚れてしまうんだけどたらーっ(汗)






もっと歌ってぇぇカラオケのクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

シャングリラV

朝っぱらから DADDYの電話で起こされた。

午後から出かけるので早めに起きて、アルさくのお相手。

0812-01.jpeg 嬉ちい揺れるハート 0812-02.jpeg 珍しい顔(イヒヒ)

0812-03.jpeg ルンルンるんるん

さあさ、ご飯食べたら午後からは留守番だよ。

0812-05.jpeg アルバの叫び顔(なに〜)

また帰ってきたら相手するからー 良い子で待っててね。






留守番のアルバとさくらに慰めのクリックぷっりーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

聖子ちゃん

本日は楽しみにしていた 聖子ちゃんのコンサートるんるん

PM2:00開場 PM3:00開演です。

PM1:00過ぎに家を出発する予定だったので

それまでにワンコズのお世話を完了させた。

今日、着て行く洋服を買いたかったけど

無理無理でした。残念。

今回はアリーナの6列目。

俄然張り切るワタクシ。

張り切りすぎて携帯忘れちまったあせあせ(飛び散る汗)

0708-05.jpeg 
   ↑ ↑ ↑
姐御からまたしても勝手に拝借。





聖子ちゃんといえば「松田聖子」ですよ。
 スキ揺れるハートな人もそうでない失恋人もクリックぷり〜ずぴかぴか(新しい)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

マッチコン

本日はまたまたマッチコンサート顔(メロメロ)

朝はゆっくりめに起きて、ワンコズの世話など。

お昼は「鉄板スパ」が食べたいというご要望に

お答えして昨日と同じ店に行きました。

鉄板スパ.jpeg 鉄板スパ

コンサートまで時間があったのでちょいとお買い物カバンして

会場へ。

コンサート直前に追っかけのプロ(?)なイトコも合流。





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

コンサート再び

昨日から万全の体制でコンサートの準備をしていた。

会社のときは起きれないけどしっかりと目覚めたじょ。

寝起き.jpg キミたちは留守番だよ。スマヌ

せっかくスプリングコート買ったし、春用のサンダルも

買ったのに・・・・・・あら?なにこの寒さ小雨むかっ(怒り)

今さら着替えるなんて無理むり。このまま出動よ!

ってことで寒さと靴ズレに耐えながら移動開始新幹線

新幹線ではビールとつまみ。これ常識ね。
(おっさんみたいと言わないで〜)



いざ武道館へ
ニックネーム ぷっちぽ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

武道館

昼から仕事を早退して武道館へきましたーわーい(嬉しい顔)

一年前から計画していたある人物のコンサートでございまする。

席近いぃぃぃ

6:30から始まるぢょっハートたち(複数ハート)

楽しみぃムード





誰か知りたい?
ニックネーム ぷっちぽ at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする