写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2008年06月29日

さくら ビギナー2

ビギナー1スモールが終わってから 遭難テントに

さくらを入れて、ワタクシは傘をさして見学。

ミディアム→ラージが終わってから ビギナー2です。

雨は止む気配なしもうやだ〜(悲しい顔)逆に酷くなってるぅ?

080629-04.jpeg

そそくさと検分して さくらの様子を伺ったら

ブルブルぶるっていました。

きゃーん(>_<) 可哀想に・・・。






さっちゃんガンバレ〜モータースポーツのクリッククリック桜

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む

ニックネーム ぷっちぽ at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら ビギナーデビュー 

昨晩は雨が止んでいた。

もしかしたら 雨降りはまぬがれるかもーという

淡い期待は見事に裏切られました。ガクっ。

080629-02.jpeg 雨・雨・雨もうやだ〜(悲しい顔)

部屋をきれいに片付けて また険しい山道を出発ざんす。

080629-03.jpeg 命がけのドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

テントを出すか迷ったのだけど 待機中が困るので

一人用テントをせっせと立てた。すでにズブ濡れ。

完全に遭難状態ですなー。

080629-06.jpeg







さっちゃんガンバレ〜モータースポーツのクリッククリック桜

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 08:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

表彰→夕飯

競技は滞りなく終了して 表彰式。

ちなみにアルバには関係ないっすよ顔(汗)

がんばれパピヨンズ+シェルのきんたろうさん

+ふぁんふぁんちゃんが 見事ダブル表彰でしたぁ!

さっすがぁ〜Goodスっテキぃぴかぴか(新しい)

080628-17.jpgJP1 080628-18.jpgAG1

け〜ちゃん+ヒメは表彰台の上が指定席ですなぁ。

080628-040.jpg






ランキング参加中ぴかぴか(新しい)ドスっとクリックぷっりぃずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中部ブロックアジリティー競技会 AG1編

1度は スモール→ミディアム→ラージと通しての

競技が行なわれているので AGが始まるまで時間があった。

またまた 念には念をのお散歩。

080628-11.jpeg

アルバ、朝から通算6回もう○ちしました。

出しすぎじゃね?ふらふらってかそんな食べてないし。

でも 脱糞失格はまぬがれそうだ〜ね。

080628-14.jpeg

障害は3点セット(Aランプ・シーソー・ドックウォーク)すべてあり

タイヤも ソフトトンネルもある。

しかーーーーーーも ジャッジはアルバのニガテな・・・。

080628-030.jpeg ○庭先生。

走るのか?>アルバ。








結果は続きでどーぞわーい(嬉しい顔)
続きの前にドスっとクリックぷっりぃずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中部ブロックアジリティー競技会 JP1編

今回は 3リンク同時進行。

リンクのひとつは 1度専用で

アルっぴ〜は ミニ最後の出走です。

検分までに時間があるので 原っぱで遊ばせたり

080628-09.jpeg さくらだけ張り切って遊ぶ。

う○この旅をする。

080628-11.jpeg





結果は続きでどーぞわーい(嬉しい顔)
続きの前にドスっとクリックぷっりぃずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 09:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

第21回 FCIアジリティ競技会 JP1編

一向に雨がやむ気配はない!ってかヒドくなってる?

080531-12.jpeg

つきそいのさくらも ブルっていたので

駐車場まで 遠かったけど置きに行った。

のんびり戻ってきたら JP1の検分が始まっていた・・・。

適当に検分して(オイ) 雨の中、サンポ。

080531-01.jpeg

またフン出ました。びっくり。







とりあえず続きの前にクリックぷっり〜ず雨

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 10:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第21回 FCIアジリティ競技会 AG1編

起きたら予想通りの雨。

ホテルでは そんなに雨足が強いと感じなかったけど

会場は埋立地なんで ハンパじゃなかった。

タープ(テント)を立てようにも 強風と雨で

これが・・・
テント.jpg 
       下下下

こんな状態!!
テント強風.jpg 実際はもっと傾いていた。

雨・風・寒さのキライなアルバが 走るわきゃ〜ないのです。

080531-04.jpeg

しかーし ここまで来て棄権するなどもったいないので

一応 出走しました。

まずは AG1より。








とりあえず続きの前にクリックぷっり〜ず雨

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

富士宮焼きそば

競技会が終わり 荷物の撤収作業。

最後まで富士山は雲がかかったままだった。

0420-08.jpeg

ワタクシの心も雲がかかったままだわー。
(そんな落ち込んでないYO。だから上達しないのか?)

しかーし 今回は嬉しいNEWSが。

もなチンが 2度昇格を決めましたYO!

0420-09.jpeg たった5回て・・・。

カンジわるぅじゃなくて

おめでとー ドンドンパフパフぅ〜ぴかぴか(新しい)演劇





もなちゃんおめでとー!のクリッククリック花火

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡東クラブアジリティー競技会 AG1編

JPが終わって すぐさまAGの検分だったので

とっとこアルバをケージIN。

コースは 割とカンタンそう。

0420-07.jpeg

行って帰って行って帰ってみたいな。

0420-06.jpeg

順番が来るまで アルバを抱っこして待っていたら

イケメン先生が「最初の@ABでよく呼んでね」と

アドバイスいただきました。

ワタクシもそう思ってましたよーんひらめき






結果は続きで顔(イヒヒ)
続きの前にドスっとクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡東クラブアジリティー競技会 JP1編

5時に起床。身支度してとっとこ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

0420-02.jpeg 富士山の裾しか見えない。

朝のうちに 記念撮影などしてみた。

0420-03.jpeg

今回は アトラクションと2度からスタートという

珍しい進行だったので アルバの出番は午後から。

待ち疲れましたわ。

JPからなのかAGからなのかも間際にしか分からなかったしー。

結局のところ スモール1度はJPからのスタート。

0420-04.jpeg

晴れたり曇ったり 暑かったり寒かったりの天気でした。

0420-05.jpeg






結果は続きで顔(イヒヒ)
続きの前にドスっとクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

浜名湖

image/sacrato-alba-2008-04-19T20:31:18-1.jpg

浜名湖にてアルバのリフレッシュ休憩&夕飯。
ニックネーム ぷっちぽ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御殿場へ出発

さくらは今回はお留守番っす(T^T)

image/sacrato-alba-2008-04-19T19:01:01-1.jpg

明日の競技会に向けて

ガソリン満タンにして、

ただ今より出発=3

image/sacrato-alba-2008-04-19T19:01:08-2.jpg

念のため眠気覚ましドリンクを購入。
ニックネーム ぷっちぽ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

大阪ブロックアジリティ競技会 AG1 ついに!!

ちっともAGが始まらないので あちこち見学など。

アルバは お散歩へ行ってもちっとも遊ばず

草むらの匂いをクンクンペロペロしてばかり。

もーむかっ(怒り)

いいかげん むかつくっちゅうの。

AG1のコースはと言いますと 前の栃木みたいに

超カンタンです(テンション良ければ)

0406-03.jpeg

ペロペロばかりで怒られたアルバ。

0406-06.jpeg 落ち武者状態。







こんな状態で走るのか!?
続きの前に ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪ブロックアジリティ競技会 JP1編

アルさくのけたたましく吠える声で目覚めた目

カラスが車のフロントガラス つついてるぅ〜(怖)

おかげで 寝過ごさずに済んだけど 嫌な予感だわ。

6:30に公園を出て 10分ほどで会場へ。

もう 皆さん準備万端で あんこ家のタープに

入れてもらいました。いつも あーざーすアリガト

さて 今回もまた怒涛の4リンクです。

0406-01.jpeg

アルバは1度ミニの後ろから5番目くらいなので

余裕かまして2度の走行を見学。

一旦 様子を見に行ったら あと10人ほどで順番だわよ。

やべーあせあせ(飛び散る汗)

まだフンツアー行ってないし。

慌てて アルバを出して 準備。





結果は続きで!
続きの前に ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ST連合西日本競技会 AG編

1度は相変わらず 出走数が多い。

スモールは80頭近くで ラージは120頭近く。

AGのコースは 待ってる間に覚えておいた。

走る前に またまたフンの旅に出て びしょぬれに

なりつつ本日3回目のうんP投下完了。

0320-03.jpeg

参加賞でもらった タオルに包んでスタート付近へ。

待ってる間も寒かったので さらにテンションな

アルバ。

新しいおもちゃにも 興味を示さずです。コリャダメだ。

0320-04.jpeg






気合入れてYO!のクリッククリックHello
結果は続きでどーぞわーい(嬉しい顔)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ST連合西日本競技会 JP編

今年になって はじめての競技会。

ってかレッスンへ行ってないので はじめてのコース走行です。

4:30起床→6:00到着。

駐車場がなかなかOPENしないので 車の中でせっせと

お化粧した。

会場入りしてみたら 4リンク同時進行のようです。

0320-01.jpeg

ドラハなので 走るときは濡れないけど フンの旅にて

びしょぬれどろどろのアルバ。

雨だしバッド(下向き矢印)寒いしバッド(下向き矢印) 走る前からテンションさげさげ。

スモール1度は JPからのスタートです。

0320-02.jpeg





寒さにめげずガンバレモータースポーツのクリッククリックGood
結果は続きでどーぞわーい(嬉しい顔)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

徳島クラブアジリティー AG1編

AGが始まるまで かなり時間があったので

アルバ・さくらを遊ばせました。

1216-05.jpeg のび〜〜。

1216-06.jpeg バナナたんるんるん

1216-07.jpeg 気持ちよいねー。

アルバは本日3回目となるフン出し終了。

今日も写真やさんが来てたのでチェックしに行ったら

20枚以上もJPのお写真がありました手(チョキ)

カメラマンさんをとッ捕まえて 今から走るAGも

撮ってぇぇ〜ハートたち(複数ハート)と依頼しておいた。

さー AG1も頑張ろう!







結果は続きで!
続きの前にクリックぷっりーーーーーーーーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳島クラブアジリティー JP1編

6:15起床!まだ暗いじょー。

1216-01.jpeg

週末は相当冷え込むってな情報を仕入れていたので

ボトム6枚重ね+トップス6枚重ねでございます。

パンツ+スパッツ×3枚+ジャージ×2枚!!

キャミ+フリース暖かシャツ+長T+Tシャツ+ジャージ×2!!!

おかげさまで 寒さには耐えれました。

今回は2リンク。

堤防沿いは1度専用。川っぺりは2度専用。

2度のスモールとは ガチ合っちゃったので

マフィーくんすずちゃんひめちゃん&ぜぇくん

トコちゃんの競技は全く見れませんでしたバッド(下向き矢印)

ショボーン。

1度は スモールJPよりスターットですっ!




結果は続きで!
続きの前にクリックぷっりーーーーーーーーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着

sacrato-alba-2007-12-16T00_32_36-1.jpg

会場についたけど すでにタープ張る場所がありましぇんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえずねよっ。おやすみなさいませHello
ニックネーム ぷっちぽ at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

にゃんこ

sacrato-alba-2007-12-15T22_21_00-1.jpg

にゃんこさんも、寒さで固まってます。
ニックネーム ぷっちぽ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする