写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2007年09月18日

イタンキ浜

2時半ころにようやく犬が遊べそうな浜へ到着!

さあ自由に遊ぶがよいぞ。

0918-11.jpeg ヤッター犬(足)

4ワン+1KIDSで走り回ってます。

アルバはまず存分にマーキングしてからお遊びに参加。

さくらは風で飛ばされるゴミを追いかけつつ走る。

0918-12.jpeg

ここはイタンキ浜ってとこです。

0918-13.jpeg 0918-14.jpeg

ここの砂浜は鳴り砂でキュキュっと鳴るらしい。

遊びに夢中で確認してましぇ〜〜ん。

広い砂浜だったけど何しろゴミがすごかった。

どこかから流れてくるのか?誰か捨てるのか?

0918-23.jpeg ゴミがぁ〜バッド(下向き矢印)







環境保護のためにもゴミは持ち帰ろう!のクリッククリック四葉

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む

ニックネーム ぷっちぽ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

室蘭へ

昨日寝る前におおかたの荷物は詰め込んだ手(チョキ)

アルさくが騒ぐので部屋でひと遊びして

Short散歩へ。

0918-01.jpeg 今日は快晴晴れ

室蘭へ行くことにしたので途中のSAで朝食。

だんだん雲ってきたなぁ。

0918-02.jpeg ガブリんちょ。

白鳥大橋をわたり 道の駅でトイレ

0918-03.jpeg

車でテキトーに走ってたらマスイチ浜展望台に出たので

記念撮影カメラ

0918-05.jpeg 0918-06.jpeg

トッカリショ。

0918-07.jpeg

ワンコたちを浜で遊ばせる計画だったけどトッカリショ浜では

狭そうだったので移動。







ヘボナビでドライブしたワタクシたちに
      おつかれのクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

開拓の村

朝 ちとせ川沿いをShort散歩。

0917-01.jpeg 0917-02.jpeg

AM9:00からお出かけするので準備中。

0917-03.jpeg 早く行こうよ〜。

どこ行くか決めてなかったけど姐御ダンナさまは

本日帰るので近場で観光することに。

とりあえずロイホで朝食を食べて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

北海道開拓の村へ行きました。

0917-07.jpeg

犬はNGだったので 駐車場で記念撮影カメラ

0917-13.jpeg 0917-14.jpeg

ワンコたちは車で留守番です。待っててね〜Hello






ランキング参加ちゅ〜キスマーク応援クリックぷりぃ〜ずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

オリエンタルオムライス

オリエンタル


食事を終えてアルさくを預けてきた。


アルバはかなりキョドってましたあせあせ(飛び散る汗)


e(^。^)g_ガンバレ!!
ニックネーム ぷっちぽ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セントレアに到着!

image/sacrato-alba-2007-09-15T17:54:49-1.jpg

先にワンコ以外の荷物を預けます〓


ニックネーム ぷっちぽ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空港へ

image/sacrato-alba-2007-09-15T17:11:40-1.jpg


空港へ向かってまーす。

BGMは赤とんぼ(あのねのね) 走れコータロー(山本コウタロー?)など。

いつの時代やねんっ!?

選曲はA坊=4才。

じーちゃんの車で聞いて気に入ったらしい。


ニックネーム ぷっちぽ at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

川遊び

さくらの雄たけびでよく眠れず…

車で寝たので 体ガチゴチバッド(下向き矢印)

アルさくに排泄をさせて アジ練場所へ移動。

0805-01.jpeg キレイなとこでしょ?

朝食は喫茶店でモーニング喫茶店

暑いしアルバを練習させる気など 全くNothingなワタクシは

川へ遊びに行きました。

0805-02.jpeg 0805-03.jpeg

予想通り 川で泳ごうとはしないアルバとさくら。




ランキング参加中。ドスっとクリックぷっりーず虹

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

キャンプ 

本日は姐御のアジ友つながりキャンプです。

ワタクシは仕事なので 姐御+A坊+EIN+キャンディーは

先に現地へ。

ワタクシ+アルバ+さくら+姐御ダンナさまは遅刻組。

どよびだしー ここんとこ暇だったしー

さっさと帰ってやろう!と思ってたのに…

日ごろの行いが悪いので こうゆうときに限って

やることがワサワサとありました。

少しでも早く行こうと思ったけど出発したのは5:20頃。





ランキング参加中。ドスっとクリックぷっりーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

帰宅

空港へついてワタクシ+ワンコズ+A坊は車から降り

荷物を運ぶ間に姐御ダンナさまはレンタカーを返しに。

行きは同じケージにしてたけど さくらがヒートに

なったので空港のカウンターでケージを借りて

ワンコズとはしばしお別れです。

0716-13.jpeg

少しお土産を買ってからカレー食べました。

0716-09.jpg

時間ギリギリに搭乗口へ。

係りのおねーさんちょっと怒ってる?

飛行機に乗ってすぐ爆睡眠い(睡眠)

セントレアについてからも後ろの席だったので

どこから犬が運び出されるかじっと見てた。

今回は無事に運び出されるのを確認できたぞー。

A坊は疲れ果てて寝てます。

0716-10.jpeg

ワンコズと荷物を受け取り、車に乗って帰宅したのが

11:00頃。

雨がザーザー降ってきた雨

みんなお疲れ!





アルバもさくらもオツカレ!のクリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム ぷっちぽ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無謀すぎです

昼食を終えて、恵庭の訓練所に戻った。

走行会は続行中なり。

見学したり、アルバとさくらをサンポさせたり犬(足)

ご飯あげたりエサとうろりろしておりました。

そんな頃にあんこママも到着。

訓練競技会に出陳してたので結果を聞いてみたら

ポイントGETだって!

ステキー☆おめでとー顔(メロメロ)

あんこママ&もなちんぴかぴか(新しい)演劇


そうこうしてるうちにKO戦の受付けがはじまっていた。

もちろんワタクシはただの見学人のつもりだったのですよ。

先 生 :あれ?出ないの?せっかくキタんだから出なきゃダメだよ〜

ワタクシ:無理ですぅ。アルバは1度だからこんなコース走れませんしぃ。

先 生 :ぢゃ、うちの犬貸してあげるよ

ワタクシ:・・・・・・exclamation&question前ブチクンと走ったことはありますケド…

先 生 :じゃ、ブチくんと走ってね。


ぎょえ゛え゛え゛ぇぇぇぇぇぇぇえ?まじっすか?

ブチクンと走ることになっちゃいましたYO!





どうなったのか?続きの前にクリックぷりーず顔(笑)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら レディーになる

アウトレットでは ワンコズも一緒にお買い物。

ワタクシの狙いはもちろんワンコ服。

A坊と一緒になって アレコレ試着させたり

お店裏にあるドックランで遊んだ。

0716-07.jpeg 0716-06.jpeg暑いよぅ

0716-03.jpeg 0716-04.jpegわーい犬(足)

さんざん試着させてる最中に、なんとさくらが

ヒートになっちゃいました桜

あわてておパンツも購入。

そろそろだとは思ってたけど旅行中になるとは・・・。






レディーになったさくらにおめでとうexclamation&questionのクリックぷりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちとせ川

今日はゆっくり寝るぞ!と思ってたのに

ナント6:30に目覚めてしまった。

2度寝しようと思ったけどアルバとさくらと目が合っちゃった。

おはよーナメナメ攻撃を受けたので起床しました。

本日は快晴晴れ

ぐだぐだ帰り支度とお出かけの準備。

そのあとホテル近くの千歳川をお散歩しました。

0716-01.jpeg 0716-02.jpeg




やっと晴れてヨカッタね晴れのクリックぷりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

防寒対策バッチリ

朝、5:30起床。

0715-01.jpg 0715-02.jpg おはよ〜。

マイトイレも持ってきてるのでキチンとおトイレでちっちしました。

おりこうだねー。

昨日買った 長袖+長ズボンを着て、レインスーツを持って

競技会会場へ出発!

0715-03.jpeg
   ↑ ↑ ↑
これは3度のテストランのお写真です。






競技会はどうなったのか?続きの前にクリックぷりーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

Reraへ

あまりの寒さに競技会は途中で失敬してきた。

姐御KIDSと姐御ダンナさまが夕方の便でやってくるし

防寒服を持ってきてないので急遽、空港近くの千歳アウトレット

買い物へ行った。

0714-05.jpeg

ナイキとアディダスで長袖と長ズボン、レインスーツを購入。





banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

時計?いやいや虫ヨケ

image/sacrato-alba-2007-07-13T23:53:40-1.jpg
明日は6:00にはホテルを

出発である。

明日の準備とホテル部屋のセット。

段ボールにつめて送った荷物を

ほどき、トイレを設置。

明日の用意と 忘れちゃならない

虫ヨケをバックにつめた。
ニックネーム ぷっちぽ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に

image/sacrato-alba-2007-07-13T23:40:28-1.jpg
ナシゴレン

定刻より10分ほど遅れて

千歳に到着しました!
ホテル横のアジアン居酒屋(?)で

夕飯を食べた。


ニックネーム ぷっちぽ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イップク

image/sacrato-alba-2007-07-13T18:31:50-1.jpg

時間が余ってたので

いつも行く喫茶で

ひとやすみ。

飛行機は5分遅れて出発予定です。


ニックネーム ぷっちぽ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良くしててね

image/sacrato-alba-2007-07-13T18:07:33-1.jpg
携帯からupしてるから
写真が縦横変更できない。

首を横にしてみて下さいませ。
ニックネーム ぷっちぽ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツガイ


5:00過ぎに預けてきました。

以前は同じケージでもナニも

言われなかったのだけど

今回は「別で入れて下さい」とな。

2匹一緒のがパニックにならないと

思うから一緒にしてるのよ!

「ケンカになると困るので…」と言われたけど

ケンカするような心の余裕はないかと…

ワタクシも引き下がらないから

係りのお姉さんアチコチうろりろ。

最後に「このワンちゃんたちはツガイですか?」だって。

つ・つ・ツガイぃ?

今どき、珍しい聞き方だわ〜
ニックネーム ぷっちぽ at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

山中湖へGO!

明日、御殿場にて競技会が行なわれる。

今回は2度3度しかないのでアルバの出番ナシですが

姐御が出るので 着いていきました。

っていうと姐御想いのよい妹みたい。ぷぷぷ

実際は、宿を予約したあとに1度がないってことが

判明したのでした。

アルバとさくらと宿に泊まりたいがために行ったようなものですな。

3時に家を出発。

途中、一度浜名湖SAにて休憩。

クレープを食べた。おいしかった。

0602-06.jpg

PM7:00過ぎにお宿にとうちゃ〜くひらめき

山中湖すぐ近くのロッジ花月園です。




ランキング参加中。ドスっとクリックぷり〜ず顔(笑)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする