写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2008年12月09日

遅くなったけど

仕事で近くまで行ったので遅くなったけど

誕生日祝いじゃ。おめでとさん!

081209-01.jpeg

飲み物持ってくるの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)許せ!
















続きを読む

ニックネーム ぷっちぽ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

離乳食

歯が生えてきたので そろそろ離乳食!?

と思い、ネットで調べまくったらやはり

もう始めてもOKっぽかったので

離乳食始めました。

さくらは自分が食べたくて 邪魔ばかりするし

スプーンで一口ずつ食べさせていたら

写真撮るヒマなし。

まだたくさんは食べれないけどスプーンに3杯ずつ程

食べ(舐め?)ますたわーい(嬉しい顔)

夜からはご近所さんになった 友人の家へ乱入し

もつ鍋をゴチになりますた。

このときは 食べるのとしゃべるので忙しくって

写真撮るの忘れてますたわ〜。







離乳食がんばれ〜のクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム ぷっちぽ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

架空請求メール

携帯にへんてこメールが届いた!












架空請求には気をつけてむかっ(怒り)のクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

イルミネーション点灯式

今日から町主催のイルミネーションフェスタが始まります。

お天気がよければ点灯式へ行こうと思ってたけど

寒いし、小雨が降ってたので とりやめ。

ダディの送り迎えのみしてきました。

081129-05.jpeg 点灯前。

あったかな日を選んで見に行く予定なので

そのときには キレイな写真が載せれるといいなぁ。







ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっと応援クリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

総合運動公園

空港で ボケーっとしてても仕方ないので

お世話になった お友達とお別れして

近場の観光スポットを検索サーチ(調べる)

とりあえず行ってみた。

081020-07.jpeg

観光スポットじゃないじゃん。

アルさくと一緒だったら 喜ぶだろうな〜。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ぶゎ〜すと(Burst)

12:35発の飛行機に乗るため

約1時間ほど前に家を出発した。

ワタクシにしては 余裕をもった出発だったのです。






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

目ヂカラUP

今週末から またマッチイベントでお出かけするんで

目ヂカラUPのため まつげエクステしてきました目

081016-09.jpeg

ちょっと セレブ気分な待合でしたYO。

081016-10.jpeg

落ちないマスカラもつければよかったも。





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム ぷっちぽ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

予感的中

いいとものオープニングで もしや?と思ってたら・・・。

予感的中わーい(嬉しい顔)

今日も素敵なマッチでした〜。

ってことで アルさくのお昼遊びは割愛。スマン。

CMになるまで会社のテレビにかじりつき

CM中にダッシュで帰宅。

食事もそこそこで ガン見しちゃったほ顔(笑)

081007-01.jpeg






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム ぷっちぽ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

イベントあとはお食事

会場からの帰り道にパチリ。

081005-09.jpeg

アルさくが喜びそうな場所だなぁ〜。

イベントのあと イトコちゃんママと合流して

品川でお食事をゴチにまりました〜アリガト

食べるのに必死で写真ナシあせあせ(飛び散る汗)

あれこれおしゃべりしたのち 20:17の新幹線

乗って帰宅。お世話になりました〜手(パー)









ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム ぷっちぽ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

浪費しまくり

土曜日、脳内プラン満載で起きたのだけど

予定していたことは2つ片付いただけ。

で 予定外にブーツを2足も買っちゃいましたふくろ

080927-09.jpeg

キミたちのおもちゃじゃありませんよ。

080927-11.jpeg

これを履いて出かけるときは アルさくは留守番。

ヒールが高いから 踏んだら大変だもんね。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

お彼岸

こないだ行ったばかりのような気がするけど・・・。

お彼岸ってことで お墓参りに強制連行されました(?)

・・・とその前に お好み焼きが食べたーい!!!と

うるさい人(ダディ)を黙らせるため昼食へ。

080921-01.jpeg モチ・チーズ入り♪

アルさくも一緒だったけど 車で留守番。

お墓参りが終わったら どこかへ寄り道するつもりだったのに

雨が降ってきてしまったので ドライブだけとなりました。






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム ぷっちぽ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

お迎え+仕事

昨日、我々が遊園地で遊んでいるあいだ 年配組は

なばなの里へ行ってたようです。

080915-14.jpeg キレイだほ〜。

新人組は ジャズドリームに行ってたんだって。

もういちにちゆっくりできれば行けたんだけどなぁ。

さて夕べは 会食のあとカラオケを貸切!

080915-16.jpeg

散々飲んだくれて 寝る前に温泉へ行った。

今日も朝から 温泉行ってきたよーん。





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

長島スパーランド

会社の駐車場に11時半に集合。

車3台で 長島までしゅっぱーつ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは ホテル花水木へ。

080915-09.jpeg

荷物を預けて みんなで昼食。

080915-10.jpeg

昼食後は 自由行動でーす。





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

体験エステ

8月末に行くつもりで延期になっていた

体験エステへ行ってきた。

ローリングマスィーンで 全身ぐいぐいマッサージ台風

太ももとおしりが痛かったぁー。

体がよじれるぅ〜。

ビフォー→アフターのお写真撮ってもらいましたが

ここには 載せられませぬ。

載せたら 捕まりそう。目に毒。

1回でも そこそこ効果ありました〜。がコースの申込はヤメタ。

他の体験にも行ってみるのだ手(チョキ)






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム ぷっちぽ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ゲリラ豪雨

おかんとダディとA坊は 東京へ遊びに行った。

8/28はディズニーシーへ行って 8/29は

鉄道博物館へ行くんだって〜。

夜、家にひとりっきりだったので残り物をテキトーに

食べていたのだけど 外はすごい雨&雷雷

EINは 最近になって 「雷」がニガテになったようで

よだれがダラダラ。

フローリングのあちこちに水たまりが出来ていたほよ。

あちこちで警報も発令されてたので 雨戸を閉めてみた。

万が一 浸水するとイケナイので ワンコ4匹を引き連れて

2階で寝まーす。





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ニックネーム ぷっちぽ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

水槽掃除

お祭りに行ったときに 金魚すくいした(A坊)

080822-01.jpeg

水槽の水がよどんで来たので洗った。

もっとたくさんいたんだけど 続々と死んでしまって

今は 4匹になっちゃいました。

080822-02.jpeg

水槽の水 ちょー臭かったわ。








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぷっちぽ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

赤ちゃん見学

ひさびさに出勤したアルさく。

080818-01.jpeg

会社の裏に行ってみたら 山盛りの栗があって

探検しております。

080818-02.jpeg





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

おさがり

友達にA坊のいらない洋服があったら譲ってと

頼まれていたので 姐御にお願いしておいた。

さっそく準備してくれたので 友達に渡しに行くことに。
(サンクス)
自宅へお邪魔したのだけど ダンナさまがふたりで

お出かけしておいで〜と言ってくれたので

近くのファミレスへ。

080816-02.jpeg

友達は 子供を置いて出かけるのが1年ぶりだといって

大変に喜んでおりました。

今月の下旬までは日本にいるので また会おうじぇ顔(笑)






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぷっちぽ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

誕生日ケーキ

お墓参りから帰って ちょっと買い物。

ワタクシのリクエストどおりに おかんがケーキを

買ってきてくれていた。ワタクシの誕生日なのです!

しかーしこのくそ暑い中 冷蔵庫に保管してなかったので

生クリームが溶けはじめていたがく〜(落胆した顔)

080815-08.jpeg

せっかくのおいしいケーキが〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも ありがとサンでした。

本気でワタクシの年齢を間違えているところが

いかにも オカンらしいです。

その後は グランドでナイター遊び。

080815-09.jpeg






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぷっちぽ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

犯人は はなみず

変則的に日曜日まで仕事をして 本日より

夏休みに突入しましたGood

友達とランチしたあと時間があったので

前から気になっている「喉がつまる症状」を

診て貰いに耳鼻咽喉科へ行ってきた。

魚の骨でも喉に引っかかってるんじゃないかと思ってたのだけど

「自覚症状がないようですが鼻炎がひどいですね。

喉には何も引っかかっていません。

しいて言うなら 鼻水が引っかかってます。」という診断。

ってことで 鼻炎の薬を貰ってきました。恥ずかしーもうやだ〜(悲しい顔)







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする