写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2008年10月30日

手抜きサンポ

お昼、グランドで遊ぶほどの時間的余裕が

nothingだったので 会社裏手の田んぼを通って

手抜きサンポ。

081030-01.jpeg

田畑が多いので 道端にいろんな花が咲いてます。

081030-02.jpeg

ちょこっと林になってるところをショートカットして進み

081030-03.jpeg

道路を渡る前に また撮影。

081030-04.jpeg







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ











ニックネーム ぷっちぽ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

格差

両親がいないので 昼食はコンビニでパンを購入。

アルさくには 缶詰。

081029-01.jpeg 081029-02.jpeg

格差社会ですな。

おいしいかーい?

081029-03.jpeg
 
必死に食べる アルさく。






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

バラ公園

午前中から 配達へ出動。

081028-01.jpeg 081028-02.jpeg

まだ?

081028-04.jpeg

けっこう遠くて ドライブ時間が長いため

うんざりしてるさくら。

081028-03.jpeg

もうちっと 待っててね。








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

レントゲン

アルバの後ろ足が なんだかフラフラしてるので

レントゲンを撮りました。

081027-01.jpeg

081027-02.jpeg

椎間板 異常なし。

右足の股関節が ちょっとゆるめなカンジでした。

うむむぅ〜バッド(下向き矢印)






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

くちゃい くちゃい

さっちゃんの おまたあたりから

生ぐさ〜い香りが漂ってきた。

流産でもしちゃったかと心配になり

おまたを見たけど 出血してない。ヨカッタ。

でも 臭い。

ってことでシャワールームで おしりだけ洗いました〜。

またまた 肛門腺大放出ダッシュ(走り出すさま)

081026-01.jpeg おしり絞りはキライでしゅ。








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ














ニックネーム ぷっちぽ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ヒジャーブ?ヒマール?

腰の具合が 良くなってきているし

獣臭がしてきたので アルバのみシャンプー。

081025-11.jpeg

嫌な予感がしていても 呼んだら律儀についてくるアルバ。

いまさら ジタバタしても逃れられないのだよ。

081025-12.jpeg

さっちゃんは 妊パーだから洗わないのよ。






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ













続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う〜ワンワンワン

午前中から自分メンテに 出動。

Toiletや Powder roomもいちいちセレブ感あふれてます。

081025-01.jpeg
081025-02.jpeg 081025-03.jpeg

ぐーすか寝てる間に 終了。

081025-04.jpeg





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

じゅうたん代わりに

お昼にグランドで遊べなかったので

お部屋あそびー。

081024-01.jpeg

現在 マイルームにはじゅうたんがひいてないので

衝撃を和らげるために ふとんを広げてみた。

とッ散らかってますな。

081024-02.jpeg






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

妊娠パワーで食欲増す

お昼ごはんだよ。

081022-01.jpeg がってんだ!

今日は 缶詰入れてあります。

アルバはガツガツ。さくらはもぐもぐゆっくり。

081022-02.jpeg








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

総合運動公園

空港で ボケーっとしてても仕方ないので

お世話になった お友達とお別れして

近場の観光スポットを検索サーチ(調べる)

とりあえず行ってみた。

081020-07.jpeg

観光スポットじゃないじゃん。

アルさくと一緒だったら 喜ぶだろうな〜。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンミーティング

熊本市内のホテルで行なわれるファンミーティングへ

向うため お世話になった宿をあとにする。

今度来るときは もっとゆっくりできるスケジュールに

しまふ。ありがとー トトちゃんカカちゃん!

081020-01.jpeg

今日もよい天気で ドライブ日和だわ〜。

順調にホテルへ到着して 今か今かと待つ。

席は抽選で ワタクシは Aでした。

081020-03.jpeg







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

第8戦 オートポリス決勝!

ファンシートで 待つこと10分ほど。

監督+オリベイラ選手+荒選手がキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

081019-06.jpeg

確実に手が届くところを歩いていかれたのですが

おさわりNGってことで ガマンガマン。

081019-07.jpeg

本日の意気込みや戦略などの貴重なお話をしたのち

去り行く3方。

頑張ってくださいねー!







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと5分のところで

朝7:30起床。

お宿は 黒川温泉のあたりなので

やまなみ→ミルクロードルートで行けば

30分強で到着するってんで ゆっくり朝食を。

081019-01.jpeg

なぜか ここで食べるご飯はイチイチおいしいのです。

ごはん お替りしちゃった顔(ペロッ)






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

待つわ

パドックに到着したものの

いつもにも増して 厳重バリケードで

監督がどこにいるやらさっぱり分からず。

ワタシ 待ぁつ〜わっ。いつまでも待ぁ〜つぅわっ♪

と待っていたらKONDO RACINGの荒選手をハッッツケーンひらめき

「写真撮ってくださぁ〜い揺れるハート」と3オクターブ高い声で

お願いしたら 撮ってくれました〜。イエイ手(チョキ)

081018-11.jpeg

今日の予選の結果すら知りませんが 明日は

頑張ってくださいね!






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊本空港→オートポリス

びゅーんと空を飛び飛行機 

081018-07.jpeg

熊本へ到着!

081018-08.jpeg

荷物を受け取り、レンタカー会社のお迎えを待つ。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶゎ〜すと(Burst)

12:35発の飛行機に乗るため

約1時間ほど前に家を出発した。

ワタクシにしては 余裕をもった出発だったのです。






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前中はアルさく孝行

午後から ちょっと九州のオートポリスまで

行ってきます。

2泊3日なので 午前中にアルさく孝行のため

のんびりあぜ道を歩いて〜。

081018-01.jpeg

ピンクコスモス前で記念撮影カメラ

081018-02.jpeg






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

正常値

甲状腺のお薬をやめてしばらく経過したので

本日は血液検査&レーザー治療。

081017-01.jpeg

めでたく正常値に戻りました!!

体重も4.15キロで少しだけど減量成功手(チョキ)








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

目ヂカラUP

今週末から またマッチイベントでお出かけするんで

目ヂカラUPのため まつげエクステしてきました目

081016-09.jpeg

ちょっと セレブ気分な待合でしたYO。

081016-10.jpeg

落ちないマスカラもつければよかったも。





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム ぷっちぽ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバーさん

今日もレーザー治療しようと思ひ病院へ行った。

が、院長不在ってことなので 速攻撤収。

で なぜか公園へぶらりと行ってみた。

081016-01.jpeg

芝生なので グランドと変わりない?けど

久々に違う場所へ来たので 張り切るアルさく。

081016-02.jpeg

081016-04.jpeg

アルバは逃走癖があるので ONリードです。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

買い過ぎちゃうん?

芝生の張替えが完了したので 目地に砂を

まかねば!と張り切って砂を買いに行ったダディ。

確かに目地にはきれいに砂がまかれていました。

081015-01.jpeg

砂置場のよこに さらに一山の砂。

081015-02.jpeg

トラックに山盛りご購入したそうな。

てか、買い過ぎとちゃいまっか?

風で飛ばされちゃうよ〜。

それはさておき。今日もアルさくは元気です。

081015-03.jpeg 081015-04.jpeg








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









ニックネーム ぷっちぽ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

昨日は衣替え

めっきり寒くなってきたので

やっと夏⇔冬の洋服を入れ替えた。(10/13)

現在のところ 整理整頓されてますが

いつまで持つやら。

ということで 昨日は仕事が休みだったにも関わらず

外遊びナシだった可哀想なアルさく。

今日も外で遊べなかったので 久々に室内遊びしたよーん。

081014-01.jpeg








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

F1 日本GP

平常の日曜日は 昼近くまで睡眠を貪ってるのだけど

今日はF1 日本グランプリ観戦する気マンマンだったので

1時からテレビの前に鎮座して待つ。

だってマッチが見てねって言ってたんだもん。

待ってる間に眠くなりつつも 最後まで見ましたモータースポーツ

081012-01.jpg

観戦後は 退屈しきったアルさくとグランドへ〜。

デジカメのバッテリー切れで写真はいちまいもないですぅ。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぷっちぽ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

りんちゃん

そういえば 午前中に病院へ行った。

アルバのレーザー治療とアルさくツメきり。

その時に 携帯を車に置き去りにしてしまった。

友達から「犬を飼いたいけどお勧めのショップ知らない?」

というメールがきていて 気づいてから返事したんだけど

返事したときには新しいファミリーが増えてた!

081011_RIN.jpg

りんちゃん 女の子だって。

こりゃ一目惚れしちゃうわな〜。

末永く 可愛がってね〜。

近々見に行かなくっちゃ!









ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム ぷっちぽ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごボール

100円ショップへ行ったので また

おもちゃをGETしちゃいました。

イチゴちゃんボールぅグッド(上向き矢印)

081011-01.jpeg

兎に角 アルバはおNEWが好きなので

瞳が輝いておりますYO!

081011-02.jpeg







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

滑り込みセーフ

アルちんの腰の具合がイマイチなので

本日も病院へ。

午後の診察時間 ギリですべり込みセーフ!

081009-04.jpeg

体重は・・・えーっと4.2キロだったかな?

このあと レーザー治療。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29センチ

さくらのおなか周りをメジャーで測ってみた。

29センチでした。

痛くもかゆくも無かったハズだけど

メジャーを引っ張り出す音でビビるさくら。

081009-01.jpeg

おかんにひっついてます。

ちょっとおっぱい見せて〜。

081009-02.jpeg

お乳は張ってないけど 乳首がおおきくなったかな?

081009-03.jpeg

ありがとう、さっちゃん。

元気な子を産んでねGood






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








ニックネーム ぷっちぽ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ラブラブ

午前中に 納品へ行った。

ってことで お決まりのリフレッシュサンポ。

081008-01.jpeg

木からでっかいきのこが生えていたのでパチリカメラ

081008-02.jpeg

川の掃除してます。お疲れでーす>おじさんたち!

081008-03.jpeg

そんなことお構いなしなアルさく。

ラブラブですなぁ〜ハートたち(複数ハート)

081008-04.jpeg

アルバが照れてるように見えるのはワタクシだけ?







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

予感的中

いいとものオープニングで もしや?と思ってたら・・・。

予感的中わーい(嬉しい顔)

今日も素敵なマッチでした〜。

ってことで アルさくのお昼遊びは割愛。スマン。

CMになるまで会社のテレビにかじりつき

CM中にダッシュで帰宅。

食事もそこそこで ガン見しちゃったほ顔(笑)

081007-01.jpeg






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム ぷっちぽ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

腰痛再発とエコー

昨日、新幹線に乗るときに家に電話携帯電話をしたら

アルバの具合が悪いとながく〜(落胆した顔)

どうやら 腰痛が再発したようです。

ごめんね〜顔(泣)

ってことで 本日さっそく病院へ。

081006-01.jpeg

アルちゃん 体重増加顔(汗) 4.35kg。

このあと レーザー治療しました。

早く良くなりますようにぴかぴか(新しい)







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする