写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2008年09月29日

希望的観測

アルチンのサプリ+くすりがそろそろなくなるので

病院へ行った。

いつものように体重測定。

その後、ダメ元で さーちゃんのエコー検査。

ちょっと お腹を見せて下さいよ。

080929-01.jpeg






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








続きを読む

ニックネーム ぷっちぽ at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

浪費しまくり

土曜日、脳内プラン満載で起きたのだけど

予定していたことは2つ片付いただけ。

で 予定外にブーツを2足も買っちゃいましたふくろ

080927-09.jpeg

キミたちのおもちゃじゃありませんよ。

080927-11.jpeg

これを履いて出かけるときは アルさくは留守番。

ヒールが高いから 踏んだら大変だもんね。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

一輪車

7月の初旬までは キレイだった芝生も

ダディの構い過ぎがたたり、みるみる枯れてしまった。

水もやらずに 肥料を通常の5倍くらい蒔いたのが

原因と思うのだけど 本人は決して認めない!ったく。

080924-04.jpeg はげちょびん顔(なに〜)

懸命に水をまいて 芝刈りも禁止にしたので

幾分か復活。

それでも 復活しない箇所があったので

張り替えることにしたらしい。

本日、芝生と一輪車を購入してきたようです。

080927-01.jpeg 080927-03.jpeg

おかんは散々付き合わされたのに 夕飯の買い物すら

連れて行ってもらえなかったそうな。カワイソ。

080927-02.jpeg

枯れた箇所は 掘り起こしてありました。

あれこれ芝生をいじってるときに通りがかりの人に

「いつオープンするのですか?」と聞かれたらしい。

ここは 専用ドックランなので 一般の人には

貸しませんよ〜。






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

オレンジコスモス

今日は配達へ行った。

付き添いのアルさくのためにリフレッシュ休憩。

080925-01.jpeg

コスモスは ピンクのが個人的には好きなんだけどな〜。

とりあえずお決まりの 記念撮影。

080925-02.jpeg

とても 迷惑そうなお顔です>さくら。

近頃 グランドしか行ってないので いろんな匂いがして

緊張したみたい。

アルバはウキウキだったよー!





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

プール清掃

早朝から 芝生の手入れをしていたダディに

「芝生が犬のう●こまるけだから 片付けろ!」との

命令が下ったので 片付けに行った。

芝生の隅っこに親指の先くらいのが

3個ほど落ちていただけなんですけど?(・_・?)

行ったついでに プールの片付けもすることに。

080924-01.jpeg

夏の間中、出しっぱだったので かなり汚れてた。

080924-02.jpeg くじらプール乾燥中。

もう夏は終わったんだな・・・。

080924-03.jpeg







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

報告

ご無沙汰しておりまする。

仕事が鬼いそがしく ブログ放置が続いてますが

みなさまお元気ですかー?

アルさくは変わらず元気にしています。

この度 アルさくの婚姻が相整いましたのでご報告致します。

_9月 276.jpg 可愛すぎてごめんなさい顔(ペロッ)





アルちゃん、さっちゃん結婚おめでとーのクリックぷりーずぅ顔(メロメロ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



過去日記 追々と追加していきますので

見捨てないでね〜。

ニックネーム ぷっちぽ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

なんの花?

昨日の鬱憤晴らしに グランドへ。

080922-01.jpeg

天気よいし 芝生はだいぶ復活したし

よく映えるね〜。

080922-02.jpeg








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

お彼岸

こないだ行ったばかりのような気がするけど・・・。

お彼岸ってことで お墓参りに強制連行されました(?)

・・・とその前に お好み焼きが食べたーい!!!と

うるさい人(ダディ)を黙らせるため昼食へ。

080921-01.jpeg モチ・チーズ入り♪

アルさくも一緒だったけど 車で留守番。

お墓参りが終わったら どこかへ寄り道するつもりだったのに

雨が降ってきてしまったので ドライブだけとなりました。






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム ぷっちぽ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

one two SKIP

ちょうどお昼休憩に差し掛かる時間帯に配達へ。

取引先近くのドックカフェをリサーチしといたので

納品が終わってから 移動。

ちょっと迷ってしまったけど どうにかたどり着いた。

080920-00.jpeg

one two SKIPです。

さくらは ビビリなので 他の子に吠えてしまったあせあせ(飛び散る汗)

080920-03.jpeg

アルさくには チキンロールをひとつずつ注文。

080920-01.jpeg






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

お迎え+仕事

昨日、我々が遊園地で遊んでいるあいだ 年配組は

なばなの里へ行ってたようです。

080915-14.jpeg キレイだほ〜。

新人組は ジャズドリームに行ってたんだって。

もういちにちゆっくりできれば行けたんだけどなぁ。

さて夕べは 会食のあとカラオケを貸切!

080915-16.jpeg

散々飲んだくれて 寝る前に温泉へ行った。

今日も朝から 温泉行ってきたよーん。





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

長島スパーランド

会社の駐車場に11時半に集合。

車3台で 長島までしゅっぱーつ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは ホテル花水木へ。

080915-09.jpeg

荷物を預けて みんなで昼食。

080915-10.jpeg

昼食後は 自由行動でーす。





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショートステイ

午後から会社の慰安会で留守します。1泊2日です。

家族全員 出払ってしまうので アルさくは

預けることになってます。

あまり暑くなかったので 歩いて出動ダッシュ(走り出すさま)

080915-01.jpeg

ケージで過ごさねばならないので ちょっとでも

発散させないとね〜。

080915-02.jpeg

車の通らない あぜ道?をややのんびり歩く。

080915-03.jpeg







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

9月分フィラリア

買い物から帰ってきたら 夕方です。

080914-05.jpeg

さー 遊びに行こうか!!ワンパターンのグランドだけどね。

080914-06.jpeg

日が落ちるのが早くなったねー。(よってロクな写真ナシ)

080914-07.jpeg





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全身とおしりシャンプー

お昼近くになり起きた目

アルちゃんの憑き物も落ちたことだし

薄汚れてきた そのBODYをwashするじょ。

080914-01.jpeg

だって あーた、あんな汚れとかこんな汚れとかで

ばっちっちぃでしょーがexclamation&question







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ストーカー

昨日、見事にマウントを成功させたアルバ君。

しかし まださくらからは い〜い香りが漂ってるようで

ひとり 張り切っております。

080911-01.jpeg

いつもなら 地面の匂い嗅ぎで忙しいのだけどね。

080911-02.jpeg






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

アルバ 男になる!

本日もザンギョーしていたのですが おかんから携帯電話

あらまーびっくり仰天!

アルバがつ・つ・ついに さくらと☆※☐×○!





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

リフレッシュ サンポ

ひさーしぶりに納品へ行った。

・・・ということでお決まりのおさぼり

リフレッシュサンポグッド(上向き矢印)

080909-01.jpeg 

アルバは呼んでも振り向きもしない!

080909-02.jpeg

そんなに匂わなくても いいですよ。

080909-03.jpeg





ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

さすがにうんざり。

さっちゃん ヒート中につきアルバがしつこいです。

しかも 未だにマウントできません。

080907-01.jpeg

今回は仕事が忙しくて 人工授精できそうもないから

ぜひともアルバに頑張ってもらわねば!!







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

連写

またお昼はグランドへ行った。

080906-01.jpeg たのすぃ〜。

やはり新しいキャメラは キレイに写るわー。

080906-02.jpeg 080906-03.jpeg







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

体験エステ

8月末に行くつもりで延期になっていた

体験エステへ行ってきた。

ローリングマスィーンで 全身ぐいぐいマッサージ台風

太ももとおしりが痛かったぁー。

体がよじれるぅ〜。

ビフォー→アフターのお写真撮ってもらいましたが

ここには 載せられませぬ。

載せたら 捕まりそう。目に毒。

1回でも そこそこ効果ありました〜。がコースの申込はヤメタ。

他の体験にも行ってみるのだ手(チョキ)






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム ぷっちぽ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

スリムソーラーライト

また買っちゃったよ、ソーラーライト。

スーパースリム プロフィールひらめき

080902-01.jpeg

夕方に駐車場側のフェンスに着けてみた。









ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ニックネーム ぷっちぽ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

足がイテテテテ

レース観戦で 歩き回ったので 足裏が痛いざんす。

こうなることは分かっているけど

どうしてもヒールなしの靴は履けましぇん。

それはさておき。

アルさくは2日間 ほっぽらかし状態だったので

とりあえず罪滅ぼしも兼ねて お昼はグランドへ。
(っていつもジャン?!)

080901-01.jpeg そしてまたプール。








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする