写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2008年07月31日

NEWアイテムでブクブクぅ

NEWアイテムをGETしてきました。

080731-01.jpeg

プールに入ったらおもちゃ貰えると思ってるね?キミ達。

080731-02.jpeg YES!

アルバ、落ち着きなさいって。

080731-03.jpeg






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む

ニックネーム ぷっちぽ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

またまたプール

夜になっても暑いので もっぱらプール遊び中心の7月。

080724-02.jpeg

アルバもだいぶ水に慣れてきました。

080724-03.jpeg

雨も平気になってくれるといいなぁ。

080724-04.jpeg







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

プール入水手順

海の日だし コパンへ泳がせに行こうかなーと

考えていたのだけど マッチのDVDを見入っていたため

お出かけできず。

夕方、日が落ちかけてきてからグランドへGOGO!!

080721-01.jpeg

1.まずボールをプールへ入れる。

080721-02.jpeg 覗き込むアルさく。








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

2日連続 聖子ちゃん

またまた聖子ちゃんコンサートです。

昨日とほぼ同じ進行だとは分かってるのだけど

若干リクエストコーナーの曲が違ったりするので

それぞれに良いのであります。

今日の席は こんなカンジのところ。
      ↓  ↓  ↓
_kyakuseki.jpg

昨日よりも見やすくて 昨日よりも発散できました手(チョキ)

聖子ちゃんトレーラーと記念撮影カメラ

080720-01.jpeg

聖子ちゃん衣装をマネッ子して行きたかったワン。






ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

マッチの誕生日&聖子ちゃんのコンサート

今日は マッチの誕生日わーい(嬉しい顔)ハピバスぅバースデー

44歳になりました。

ありえない。44歳であんなカッコイイ人いませんわ。

十勝でのレース頑張ってくらはい。

来年は行こうかな。







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

待ちに待ったDVD

7/19発売の「近藤真彦 LIVE 07.12.26-08.02.14」

一日早く届いてたよ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

080718-15.jpeg

予約するときに 勢い余って2枚も頼んでしまったのだ。

080718-16.jpeg

ディナーショーも入ってるから ワタクシ写ってるかもかもかもグッド(上向き矢印)

7/19を迎えたら 見ます。

だって マッチの誕生日なんだもーん。

080718-17.jpeg







ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぷっちぽ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水に慣れよう作戦

7時頃まで仕事をして そそくさとグランドへ。

飽きもせず 芝生刈りに夢中なダディ。

080718-01.jpeg

080718-02.jpeg そうだね。

さて、アルバとさくらは お遊び練習しました。

080718-03.jpeg 080718-04.jpeg

道具が写ってるだけですが 少しだけやったハズ。ホントホント。








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

7月のフィラリア予防

記憶が曖昧ですが どこぞかへの配達に

付き合っているアルさく。

080715-01.jpeg どこ行くの?

写真を見る限りは トラックに乗せられてるようです。

080715-02.jpeg

結局 ただのドライブで終了。

080715-04.jpeg つまらん!

帰ってから フィラリア予防の薬をあげた。

080715-05.jpeg ぱくっ。

080715-06.jpeg ペロっ。








ランキング急降下中もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ドスっとクリックぷりぃ〜ずるんるん

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

アルバ 8歳のお誕生日

今日はアルバの8歳のお誕生日です。

080714-09.jpg

これからも 元気に過ごせますようにハートたち(複数ハート)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、午前中はBBQで使用したプールを片付けるってんで

ダディよりお手伝い命令が下りました。

付き添いのアルさくがあまりにも暑そうだったので

水浴び(無理やり)させられてました。

080714-02.jpeg 080714-04.jpeg

さくらは すかさずAフレーム下に避難してます。

080714-03.jpeg

プールにおもちゃ投入したところ 気になって覗き込んでます。

080714-05.jpeg 080714-06.jpeg

プールのふちをガリガリするので 放り込んじゃった。

080714-07.jpeg










アルちゃん、誕生日なのに災難ねーぴかぴか(新しい)演劇のクリッククリック!

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

フォーミュラニッポン 第5戦 決勝

昨日はたらふく食べて スッキリシャワーしたのち

バタンQ(←ふるぅたらーっ(汗)

朝7時起床→8時40分出発!!

今日も 暑くなりそーだなぁ。

パドックに着くと、監督がセグウェイに乗って移動してました。

なんてお茶目なハートたち(複数ハート)

ピットウォークに備え、スタンバってたのだけど

なんと 前回の鈴鹿のときとは違って、入場したら

すぐにマスターオブフォーミュラが始まってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

前回は走行前の監督が間近で見れたのに〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

080713-01.jpeg







ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりぃずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

BBQ 第2弾

鈴鹿から大急ぎで戻り、いったん家で着替え

アルさくと イトコちゃんとグランドへ。

ダディが午前中から 準備万端整えていたので

到着したら すぐさま食べれるようになっていた。

グッジョブGood>ダディ&Kさん

080712-08.jpeg テーブルOK!

タイヤに灯光器がつけてある。

080712-07.jpeg 照明OK!







グッジョブGoodダディ&Kさん!!のクリッククリック四葉

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォーミュラニッポン第5戦 予選

夜行バスバスで名古屋に向っていたイトコが 

7時くらいにうちに到着。

ピンポーンの音で目覚めた目ヤバイ!

飛び起きて着替え、朝食を一緒に食べ、

化粧して 8時半ころに出発!

途中、渋滞があったりしたけどフリー走行が

始まる頃に到着しました。

080712-01.jpeg







KONDO Racingガンバレモータースポーツのクリッククリック!

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

デコ携帯 張替え

いざという瞬間を逃さないために カメラ用で古い携帯も

持っているのだけど デコレーションがはげてきたので

また 新しくデコってみました。

080711-01.jpeg 080711-02.jpeg

時間なかったので 適当ですが。どうでしょう?

あと ペディキュアも完成しました。

写真ないけど 手のネイル同様に青のグラデーションに

してみました。








ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりぃず四葉

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

スカルプ

すいません。鈴鹿の準備ネタ続いてます。

服も決まったし、本日はネイルに行って来ました。

スカルプ初体験。

時間もお金もかかったわー顔(なに〜)

夏っぽく 爽やかなカンジになったかな〜。

080710-02.jpeg

さくらちゃん 不思議顔。

080710-01.jpeg








ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりぃず四葉

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

呆れ顔

鈴鹿に向けてファッションCheckブティック

服装によって ネイルの方向性も決まるから

とても大事。




愛しの監督に会えますように揺れるハートのクリックぷりーずぅ顔(メロメロ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

鈴鹿の準備

7月12日 13日と鈴鹿へ行きますの。

それまでに やるべきことがたくさんありまして。

美容院は先週行った。

まゆげのカラー完了済み。

本日は まつげのエクステへ行って来ました目

恥ずいですが ワタクシのお目目写真を。










見たくない人は 続きを見ないでね。
とりあえず ドスっとクリックぷっりーず顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

お遊び解禁

アルバのお薬調達とさくらの検診に午後から 病院へ。

脳震盪事件から 数日が過ぎ これといって

具合が悪くなることもなかったけど・・・。

念のためにお遊び解禁してもいいかを聞いてみた。

もう大丈夫だってぇ〜わーい(嬉しい顔)ヨカッタヨカッタ。

アルバの体重=4.2キロがく〜(落胆した顔)

080707-03.jpeg

さくらの体重=2.8キロわーい(嬉しい顔)

080707-04.jpeg

お薬待ちの アルさく。

080707-05.jpeg









ナニゴトもなくて 良かったね!のクリックぷっりぃずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

1年ぶりの再会

遠くで暮らしている大学時代の友達が帰省しているので

ひ〜さびさに 集合しました。

お昼に友の家に行き、グラッチェガーデンズでランチ〜レストラン



安いけど けっこうイケまっせ。

その後また 友達の家に戻って TALK TIME。

080706-05.jpeg 

ひとりはただいま 妊パーなのです。

もう臨月なんだって!出産がんばれ〜モータースポーツ

ワタクシ以外、既婚・子持ちなんで 早めに撤収になりました。










ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりぃずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぷっちぽ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

新築ドンちゃん騒ぎ

友達のステキHOUSEが完成家ぴかぴか(新しい)

そろそろ落ち着いてきたってことなんで

新築祝いを持って お邪魔しました。

いいねー 新築Good

080705-01.jpeg

living ひっろー。

総勢20人くらいいたけど 余裕で収容できますわよ。

080705-03.jpeg

ワタクシんちから 超近いのです。

しょっちゅう行くつもりなんで よろしくねーわーい(嬉しい顔)



ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりぃずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぷっちぽ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

また焼肉。家でも焼肉

コウモリ騒ぎのあと お食事。

や・き・に・くぅだよ!

080704-05.jpeg ひときれもらった。








ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりぃず晴れ

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コウモリの赤ちゃん

会社のミーティングがあった。

1時間〜1時間半ほどして 食事へ行くことになり

事務所を出たら、作業場にコウモリがいました。

なぜ?どこから入ったの?

グルグル旋回してたので 窓を開けて逃がそうと

していたのだけど なかなか出て行かないので

タモで捕まえることにした。

どっこい なかなか捕まらない。超音波でてるからね。






ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりぃず晴れ

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

美容院のあとサンポ

来週は鈴鹿へ行くので 自分メンテのため美容院へ行った。

080703-01.jpeg

マイナーチェンジしただけなんだけど なんかヘンかも。

美容院変えようかな〜。






ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりぃず晴れ

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

さくらは元気です

昨日、病院から帰ってからは 至って普通なさくら。

しかし まだ安静にせねばなりませぬ。

グランドに道具が干してあるので アルバだけでも

練習させたかったけど そんなことをしたら さくらが

怒り狂うに違いないので諦めた。

明日は雨が降るなんてコトを耳にしたので道具の片付けをした。

せっかく干したのに また濡れたら逆に道具が痛むし。

080702-01.jpeg

Aフレームの移動だけ Kさんに手伝ってもらったアリガト

ひとりだと ビニールシート付けるのが手間ですな〜。

ダディとKさんは 雑草取りに夢中です。

080702-02.jpeg







ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりぃず晴れ

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぷっちぽ at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

脳震盪

昨日干したテントとイスだけしまって車の掃除をした。

夕方、ダディから

「アルバもさくらも退屈すぎて部屋中を走り回ってるから

ストレス発散にグランドへ連れて行くぞ」と連絡があった。

てなことなんで さっさと仕事を終えてグランドへ直行。

これはお昼のようす。
  ↓ ↓ ↓
080701-01.jpeg 080701-02.jpeg






続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする