写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2008年05月31日

チーム戦

感動のご対面のあとは チーム戦がありました。

チーム戦は 2度以上のワンコしか出走できないので

アルバには 無縁のお話ですが 姐御が出走しますの。

昨日の夜は、お部屋でファッションCheckまでして

気合の入っている姐御。

080530-02.jpeg

チーム「稲ピーとソコソコボーダーズ」のTシャツ着てます。

このTシャツは姐御がデザイン。データ作ったのは ワタクシです。

稲P_赤白.jpg

イケてぅ?コーチのお顔付きですよ。

寒いのに Tシャツ&短パン&サングラスで走ってました。

チーム戦の結果 JP:そこそこ
           AG:ピー(失格!)

 





競技オツカレ!のクリックぷっり〜ずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む

ニックネーム ぷっちぽ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟ご対面

午前中には 出番終了のアルバ。

寒いのでとっとこ車に投入して タープで

おやつを食べていた。

・・・とそこへ見覚えのある パピヨンさん発見!

間違いなく「あとり」くんですわよ。

アルバと 同じパパなのです。(腹違いの弟です)

080531-05.jpeg

こんな雨の日に わざわざ会いに来てくれたなんて

        感  動

雨の中、遠い駐車場まで お付き合いいただきまして

アルバとご対面です。

080531-06.jpeg






あとりくんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!のクリッククリック顔(笑)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第21回 FCIアジリティ競技会 JP1編

一向に雨がやむ気配はない!ってかヒドくなってる?

080531-12.jpeg

つきそいのさくらも ブルっていたので

駐車場まで 遠かったけど置きに行った。

のんびり戻ってきたら JP1の検分が始まっていた・・・。

適当に検分して(オイ) 雨の中、サンポ。

080531-01.jpeg

またフン出ました。びっくり。







とりあえず続きの前にクリックぷっり〜ず雨

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 10:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第21回 FCIアジリティ競技会 AG1編

起きたら予想通りの雨。

ホテルでは そんなに雨足が強いと感じなかったけど

会場は埋立地なんで ハンパじゃなかった。

タープ(テント)を立てようにも 強風と雨で

これが・・・
テント.jpg 
       下下下

こんな状態!!
テント強風.jpg 実際はもっと傾いていた。

雨・風・寒さのキライなアルバが 走るわきゃ〜ないのです。

080531-04.jpeg

しかーし ここまで来て棄権するなどもったいないので

一応 出走しました。

まずは AG1より。








とりあえず続きの前にクリックぷっり〜ず雨

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

名古屋満載弁当

image/sacrato-alba-2008-05-30T19:38:50-1.jpg
image/sacrato-alba-2008-05-30T19:38:51-2.jpg


ってことで夕飯食べます。

どのへんが名古屋満載なのか


理解不能。
ニックネーム ぷっちぽ at 19:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新幹線

image/sacrato-alba-2008-05-30T19:31:46-1.jpg


定時で仕事ヲ終え


名駅まで送ってもらいまして


無事に新幹線に乗車しますた。


7:00に乗りたかったけど間に合わず (T^T)
ニックネーム ぷっちぽ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

メタボとガリボ

土曜日に横浜で行なわれる競技会用にやっと荷物を詰めた。

降水確率が90%になっちゃったので ユウウツだな〜。

金曜日から ホテルに泊まるのだけど姐御は車なので

ホテルの地図と予約票を渡しに久々に姐御家訪問。

EINとキャンディーは しょっちゅう会ってるけど

ニャンコズの顔を見るのは久しぶり。

0529-01.jpeg 黒+白タビ=ナナ(♀)

これでもちょっと痩せたんですよ。

こちらは ちっとも痩せてないポコ(♂)です。

0529-02.jpeg

まだまだ ダイエットが必要ですな。

もう1匹 黒猫のチョコ(♀)がいるのだけど

出てこなかった。ザンネン(>_<)

こちらは サマーカットした アイン改め エイン君(笑)

0529-03.jpeg 体が軽くなったね。








ランキング参加ちゅグッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりぃ〜ずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

バナナさん 大人気

お昼休憩は いつものように グランド遊び。

バナナさん 大活躍三日月

0528-01.jpeg
     ↑↑↑
ぶっとい足が見苦しいですが気にしないで下さいませ。

くっろい腕も見苦しいですが気にしないで下さいませ。
     ↓↓↓
0528-02.jpeg

さくら!アルバの尻尾引っ張ったらダメだって!!

0528-03.jpeg シラを切るさくら。

アルバはバナナに夢中。

0528-04.jpeg

アルバは絶対に尻尾引っ張ったりしないのよ。






アルちゃん 優しいね!のクリッククリック。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

殺虫ソーラーライト

これからの季節、ナイターをしていると 虫が

わんさか来るので「殺虫ソーラーライト」なんてものを購入。

0527-11.jpeg 4個セットなり。  

夕方から グランドへ持っていって設置。

0527-10.jpeg イメージ画。

4個のうち 2個は支柱とライトをつなぐジョイント部分が

不良品でした。さすがMADE IN CHINAだ。

とりあえず 2個だけ設置。






MADE IN JAPANがイチバン!のクリッククリック演劇

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっちっち

おかんがいなかったので お弁当を買ってダディと

グランドにて昼食。

暑かったけど アルさくはちゃんと日陰に避難してました。

0527-01.jpeg 0527-02.jpeg

まずは 人間が腹ごしらえ。

しょっぼいコンビニ弁当っす。

0527-03.jpeg








熱中症に注意!のクリッククリック晴れ

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

悪戦苦闘

夕方またまた グランドで2時間ほど遊び

アルさくには たっぷり遊んで疲れてもらった。

というのも本日、ネットで注文していた収納家具

届いたのでR。

届いたら 即 組み立てたいワタクシ。

説明書とにらめっこしながら 慎重に組み立て作業開始。

つっぱり式の SHOES BOXざんす。

SHOES_BOX.jpeg

巾は30センチで 色はブラウン。

なんとか かんとか2時間ほど格闘して出来上がりました〜。

手のひらがイタイ。マメデキタヨ〜。オヨヨ〜ン顔(泣)






組み立てオツカレ!のクリッククリック家


banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム ぷっちぽ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンジャンボ結果

グリーンジャンボ意気込んで買ったのに

結果が出てもずっと調べずに放置してあった。

当たってるかな〜。

0526-01.jpeg

バラ20枚、連番10枚だったので 確実に900円は当たるわな。

結果はココ





宝くじ、当たれ〜ふくろのクリッククリック四葉

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

アルバ 肛門腺絞り成功

ワタクシ、バレーボール観戦に燃えていたので

まったりと くつろいでいるアルさく。

0524-09.jpeg 0524-10.jpeg

お寛ぎのとこ申し訳ないけど そろそろ汚れが目立ってきたので

シャンプーですよ。

0524-11.jpeg PM11:00です。

明日はオヤスミだし 遅くっても洗うと決めたら洗うのです!

0524-12.jpeg ぶー(*`ε´*)ノ_彡

今回はアルバの肛門腺も ばっちり絞れました。

スッキリぃ〜手(チョキ)






肛門絞りお疲れっあせあせ(飛び散る汗)のクリッククリック顔(メロメロ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

雨が降る前に

午後から 雨の予報。

仕事終わってからでは 外遊び出来なさそうだ。

ポツポツ降ってたけど これくらいなら全然OKってことで

お昼休憩に ボール遊びしました。

0524-01.jpeg

焦らして焦らして焦らしまくり。瞳の輝きが違うね〜。

0524-02.jpeg

アルバは 尻尾ぶんぶん360度 超高速回転。

さくらは 投げれ〜怪獣と化してます。

0524-03.jpeg カワイイ怪獣。







投げれ〜怪獣ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!のクリッククリック顔(メロメロ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

かたつむり 

5/24(土)に北海道でアジリティーの競技会がある。

ワタクシは仕事のため 行かないのだけど

姐御は EIN・キャンディーと出走するので

本日より ルスざます。

0523-01.jpeg へぇ〜。

幼稚園が終わってからバイオリンのレッスンがあるので 

お迎え役に任命されたワタクシ。(おかんは道が分からない)

0523-02.jpeg

そう。発表会があるので お休みさせたくないんだってさー。

0523-03.jpeg







A坊にバイオリンがんばれ演劇のクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

渋滞

ドックウォーク下り。

一旦停止中につき 渋滞中。

0522-01.jpeg

キャンディーは 先に行ってもうたあとです。








ランキング参加チューキスマークドスっとクリックぷっりぃず顔(笑)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム ぷっちぽ at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ドライブだけじゃイヤ!

集金があったので アルさくも同行。

しかし本日は 同行報酬のサンポがなかったので

とっても不満そうです。

0520-01.jpeg 0520-02.jpeg

今日は集金の金額が大きかったので 仕方ないじゃん。

とりあえず 夕方まで自宅待機してもらい仕事のあと

例によって グランドで遊びました。






ランキング参加チューキスマークドスっとクリックぷっりぃず顔(笑)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

残念っ

夕方からの診察へ行ってきました。

0519-01.jpeg

ドキドキ 3回目のエコーでしたが・・・。

0519-09.jpeg 膀胱しか写ってない。

予測はしてたけど ザンネ〜ン。ガックシ顔(え〜ん)

アルバくん 次は自力で頑張りたまへ。

0519-03.jpeg 分かってんのか?!








次こそ授かりますようにプレゼントのクリッククリックひらめき

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

あら!もうこんな時間。

睡眠をむさぼり 目覚めたらお昼の12:00あせあせ(飛び散る汗)

パンを食べて アルさくにエサ

タンスの細々としたものを片付け始めたら お掃除スイッチが

ONひらめきになってしまったワタクシ。

自分の部屋も 布団干し〜の、掃除機かけ〜の、

コルクマット張替え〜の、カバー類 洗濯し〜の、

床拭きし〜の。で 気づいたら 薄暗い。

あああああああ アルちゃん さっちゃん今日は

外遊びなしだよ。ゴメン。

申し訳ない程度に お部屋遊びをしてから お次は

ネットショッピングで さくらのご飯選び。

そして 7時からはバレーボール観戦TV








たまにはコンナ日もあるさ〜グッド(上向き矢印) のクリックぷっりぃずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム ぷっちぽ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

トムとジェリーみたい。

仕事 めっちゃヒマでした。

定時に終わってとっとこグランドへ。

他に行くとこないんかい!

0517-01.jpeg

交代しながら 遊び練習ぅ〜。

0517-02.jpeg

今日も ウマウマおやつがあるので やる気UPなアルバ。

0517-04.jpeg







ランキング参加中グッド(上向き矢印) ドスっとクリックぷっりぃずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

オセロ

お昼休憩。 家族が誰もいなかったので コンビニで

お弁当とワンコ缶詰&ささみジャーキーを買ってグランドで

食べることにした。

まずは ジャーキー持ってひと暴れ犬(足)

0515-01.jpeg

パラソルを立てて レジャーテーブルでお弁当を食べて

アルさくも お食事。

0515-02.jpeg 缶詰っす。

さすがに 偏食のさくらも完食したよ〜。

0515-03.jpeg

仕事は6時に終わったので夕方よりナイター練習。

0515-07.jpeg

まだ未完成だけど ロングジャンプも置いてみた。

お昼に買ったジャーキーが うまうまだったのか

ノリノリなアルバでした顔(笑) 写真ナイケド…







ランキング参加チュぅるんるんドスっとクリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

アルバにアタック

ここのところ室内で あまり遊ばしてもらえないアルさく。

外遊びに慣れてもらうよう あえて遊ばせないのです。
(雨降りのときや 外遊びできなかった時は除くけど。)

さくらに限っては 家でも外でも集中するからいいのだけどね。

0514-01.jpeg アルバと違って・・・

0514-02.jpeg 集中力あるでしゅよ。

体調も良くなり お気に入りには 反応が良くなったアルバ。

0514-03.jpeg

それでも まだまだ集中が切れますがねー。







ランキング参加中グッド(上向き矢印) ドスっとクリックぷっりぃずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

エコーふたたび

アルバとさくらの人工授精から 1ヶ月経過。

アルバの薬もなくなるし そろそろエコーで 

写るだろうと思い 病院へ。

0513-01.jpeg ナニゴトでしゅの?

お腹がポコっとなってる!と姐御にも言われたので

期待が高まるワタクシ。

0513-02.jpeg







妊娠してるかな〜?
続きの前にクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

グランド DE バベQ

夕方より マイグランドにてBBQレストラン

うまうまなお肉が用意されているので なんとしても

参加したかったワタクシ。

とにかく 鈴鹿のICまで空いてる道を抜けて

根性で 18:30頃には 家に到着Good

まだ準備チュでした〜。

朝から ほっぽらかしだったアルさくも歓迎してくれたよ。
(ほんの一瞬だったが)

0511-07.jpeg

おもしろキャラ炸裂してた ピースくん。

0511-08.jpeg EINに服従のポーズ。






ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォーミュラ ニッポン 決勝

昨日よりも さらに早起きして行ってきました!

SUZUKA CIRCUITモータースポーツ

またまた 駐車場で念入りにお化粧を直し(目の周り真っ黒YO)

念のために折りたたみ傘を持って レース場へ。

ナント(」゜ロ゜)」 パドックに着いたら 偶然ばったりと

ディナーショーで ご一緒したお友達と会いましたぁわーい(嬉しい顔)

今日はひとりじゃないので 心強いわッ手(チョキ)

いきなり監督のお姿も拝見できたし 幸先いいカンジるんるん

マスターオブフォーミュラで準備されてる 監督ぅ。

0511-01.jpeg

もったいないので 後姿しか載せませんが 正面も

ばっちり 拝見しました。

かっこよすぎるぅ〜〜。








ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

フォーミュラ ニッポン 予選

本日は鈴鹿でフォーミュラニッポンの予選でーす。

0510-01.jpeg

3月にA坊と姐ダンとレースの下見に行ったので

今回は ひとりで行ってきました。しかも有給とって。(アホ?)

前回の経験を踏まえ パドックパスのチケットも

早めにGETしておいたわよー。

仕事に行くよりも早起きして 鈴鹿サーキットに9:30着。

0510-02.jpeg

駐車場にて 念入りにお化粧直しして

雨対策をしてから出動したら ちょうどフリー走行中。

0510-03.jpeg







ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

裸足で走る

お昼休み中 グランドではじけるアルバ。

0509-01.jpeg ぃやっほ〜ぃ。

お気に入りのピュッピュボールで おおはしゃぎです。

もちろんさくらも元気イッパーい!

0509-02.jpeg

ちなみにワタクシも ヒールで行ったので 裸足になって

走りまくり〜。ぃやっほ〜ぃ顔(笑)

芝生が気持ちいいじぇ〜Good





ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

集金助手

昨日GW明けで ぼけてて集金へ行くのを忘れていたので

本日の夕方にアルさく同伴で集金へ行ってきた。

取引先から 程近い公園にて お散歩ぉ〜犬(足)

っとその前にツツジ(で合ってるかな?)の前で記念撮影。

0508-01.jpeg 0508-02.jpeg

早くお散歩しようよーってなお顔ですな>アルさく。






ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

連休最終日

気がつけば 連休最終日です。

これといって イベントのないまま過ぎ行く連休。イイノカ?

予定がないときは グランド遊びが定例なのさ〜。

ってことで お天気も良いので グランドへ!!

0506-01.jpeg

うまうまオヤツを持ってるので 超笑顔なアルバです。

薬の効果なのか ここんとこ元気ハツラツぅグッド(上向き矢印)だし!

スラだって 速いじぇ。

0506-02.jpeg

EINとキャンディーも もちろん出動してます。

0506-03.jpeg







ランキング参加チュぅグッド(上向き矢印) ポチっとクリックぷっりぃ〜ず顔(え〜ん)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

お好み焼きパーチー

イトコが子供3人とワンコ2匹連れで遊びに来ました。

のんびり屋のイトコが1:30頃来るってんで

どうせ3:00くらいにしか 到着しないだろうと

服の入れ替えをしていたら 予想に反して

定刻5分遅れでやってきました。ダカラ雨フッタノカ?

天気が良ければ グランドで犬を遊ばせて

バベQするハズだったけど アイニクの雨雨

部屋でグダグダしつつ 夕飯はお好み焼きパーチーを開催。

0505-01.jpeg ちらかってるわあせあせ(飛び散る汗)

総勢9名だったので 何度も何度も焼きました(姐御が)

0505-02.jpeg

写真はイマイチだけど おいしかったYO!







雨降ってザンネーン顔(泣)のクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする