写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2007年12月31日

カラオケハシゴ

総勢6名でカラオケへ行ったものの 6名で3時間じゃ

時間が短いのです。

IBIKI.jpeg すでに沈没してる人いたし。

ひ〜さびさのカラオケで カラオケ魂に火のついた

姐御とワタクシ。

一旦はタクシーに乗って帰ろうと思ったけどやっぱり

物足りないので カラオケハシゴしました。

フリータイムは5時まで。

よく歌ったわ〜。 まだ歌えたけど。

1231-5ji.jpeg







ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む

ニックネーム ぷっちぽ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

大掃除+忘年会

昼間予定がなかったので やっとやっと

自分の部屋の大掃除をした。

アルバもさくらも掃除機キライなので 

リビングに隔離犬(足)

まずは窓拭き。掃除機。アルさくトイレ洗い。小物片付け。

カーテン洗濯。コルクマットも新しいのに交換。

ついでにベランダ掃除と 家中のカレンダーのセット。

あー さっぱりした。







ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

忘年会ハシゴ

友達とランチ忘年会開催。

11時に集合だったけど 予想通り早起きできず

大急ぎで準備。

集合時間の15分前に家を出たけど 到着したら

なんと イチバン乗り。どうゆうことだ?

とりあえず 目的のお店に入り、ソロったとこで

ランチたーいむレストラン

1229-忿チ.jpg

食べる→しゃべる→食べる→しゃべる→

            →食べる→しゃべる∞・・・。

で4時前くらいに 解散。またね〜Hello







ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

CT検査

昨日、マッチのディナーショーが終わってから

帰るつもりだったけど 新幹線ないって!?

意外に早く終わるんだな>JR。

ってことで イトコのオシャレROOMにお泊り。アリガト

イトコは仕事だし 本日午後よりアルバの検査なので

急いで帰って 家に到着したのは10時半。

とっとこ着替えてお昼過ぎに病院へ到着するように出発。

11月末の競技会が終わったあとに腰痛が出たアルバ。

レーザー治療+薬で痛みはもうない(と思う)。

レントゲンでは 背骨の石灰化は分からないので

詳しい状態を調べるためにCT検査をすることに。

今日がその検査日だったのです。







検査無事に終わりますように!のクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

マッチTALK☆☆☆

6時半ころに イトコ&その他の

マッチファンの皆様方と合流。

やはり異常に目立っているワタクシあせあせ(飛び散る汗)

ワクワクしながら入場でございます。

胸がいぱーいで食べるの無理かもなんて

心配はご無用。

DINNERは全部平らげました。ゲフ。

1227-dinner.jpg









ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着替え完了

image/sacrato-alba-2007-12-27T17:58:27-1.jpg

無事ホテルに到着。

着替えも完了。

またまたひときわ目立っております。
ニックネーム ぷっちぽ at 17:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきます

image/sacrato-alba-2007-12-27T15:09:11-1.jpg

愛しのマッチに会いに行ってきます〓

張り切りすぎてグリーン車を買ってしまったわ〓

思わぬ出費だけど 気にしないモン
ニックネーム ぷっちぽ at 15:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ネイルとまつパー

ダックスのシルエット型看板(?)が完成したので

納品へ行った。

1226-06.jpeg お顔のシルエット。

1226-07.jpeg 横姿のシルエット。

納品が終わってから アルさくちゃんと久々に

近くの公園へお散歩。

1226-08.jpeg

夕方だったので 写真が薄暗いです。







ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検査と旗立て

午前中にアルバのレントゲン・血液検査。

1226-01.jpeg 血ィぬかれてる。

体重は4.2キロでした。

さくらのおこぼれを食べるので ちょっと増えちゃったあせあせ(飛び散る汗)

さくらも体重測定。

1226-02.jpeg

2.9キロになりましたわーい(嬉しい顔)

アルバはレントゲンで 少しイヤイヤしたけど

滞りなく終了。

1226-03.jpeg

さっちゃんは 足裏カットと爪切りしてもらいました。

1226-04.jpeg







ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

3日連続ケーキ

メリクリっす。

クリスマスだからといって ロマンスもなく

普通に仕事だったぷっちぽです。

昨日、駐車場グランドのフェンス張りが

始まり 本日の昼には完成しておりました。

昼休憩に アルさくと見学。

1225-02.jpeg フェンス完成!

1225-01.jpeg 門完成?!

門がフェンス幅よりも狭いので まだもう少し加工が必要だわ〜。

1225-03.jpeg 見せただけ。





ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

24と ケーキ作り

脳内プラン満載だったのにも関わらず 昼起床。

結局 ぐーたら×2と「24 シーズンY」のDVDを見ながら

過ごしてしまったがく〜(落胆した顔)

1224-01.jpeg

1224-02.jpeg

1224-03.jpeg

グランドで遊ぼうと思ってたけど 部屋で遊んだだけです。

ごぉめんよーあせあせ(飛び散る汗)






ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりーずぅ顔(笑)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

クリスマス忘年会?

カブちゃんちで行なわれる クリスマス忘年会?に

行ってきました。

A坊のWinterschoolのお迎えして ちょっと時間が

早かったので 近くのなんとか池の周りをお散歩。

1223-01.jpeg

岩に乗って記念撮影カメラ

1223-02.jpeg 1223-03.jpeg

池周りを30分くらいかけて歩きましたYO!

1223-04.jpeg ルンルンるんるん

1223-17.jpeg

アルバ、存分にマーキング。さくらも ちっちしました。

ちなみにアルバはマーKINGなので カブちゃんちでは

おむつMANに変身だからね顔(イヒヒ)

1223-05.jpeg 1223-00.jpeg







ゆっくりお散歩できてヨカッタねグッド(上向き矢印)のクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

聖子ちゃんディナーショー

毎年恒例の 聖子ちゃんのディナーショーへ

行ってまいりました。

1222-01.jpg

ショーが始まるまでに せっせと食事を終えました。

去年から ヒルトンで行なわれているのだけど

警備のMENSが ステージ周り+座席通路に

わんさかわんさか。

なんだか 物々しいわ。

椅子を持って ずるずる前にせり出したけど

警備MENSに注意されちゃった。 ケチー!!

キャッスルのときは 派手なおねえマンなど

たくさんいたけど ヒルトンはみなさま地味ね。

ひときわ目立ってしまったワタクシあせあせ(飛び散る汗)

姐御は 「恥ずかしいので寄るな」とか言ってました。

1222-04.jpeg 姐御撮影。

当人はまったくもって気にしてません。






チミのショーじゃなかろう!?のクリッククリック顔(え〜ん)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

昨日、デジタルサンギャラリーから

徳島競技会のお写真が届きました。

10日くらいかかるかも・・・と言ってたので

予想より早いですわよー。グッジョブGood

本日はJPのお写真を紹介します。

Cのハードルかな?

1216-jp01.jpg とーぅダッシュ(走り出すさま)


1216-jp02.jpg 着地犬(足)






ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりーずぅわーい(嬉しい顔)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 16:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

タイヤ!

タイヤの特訓しました。

が!あまり意味なさそうですバッド(下向き矢印)

というのも ドギーマンのタイヤは コンパクトで

タイヤと枠の間に隙間がないのです。

真ん中しかどうやっても跳べないから 

間違えようもない。

でも やらないよりは マシかな〜?

1220-01.jpg ブレブレですな。

おやつで釣ったら まとわりつきすぎて

練習にならなかったあせあせ(飛び散る汗)

1220-02.jpeg おやつ!おやつ!






タイヤ完璧になりますよーに!のクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちそう

12/19の夕方より夕飯にお招きされました。

定時でとっとこ帰り、身支度を整えて

電車でGO電車

アルさくは お留守番です。ごめんねバッド(下向き矢印)

コンビニで ウコンの力をぐぃっと

飲み干してから 知人家に乱入!

まずは焼肉から始まり始まり〜。

1219-02.jpeg おいしそうでしょ?

初めましての方が4人いたけど 会話もそこそこに

ひたすら食べてました。

失礼をお許しくださーい顔(イヒヒ)

その後、テールスープ→雑炊→パスタ→デザート。
(食べるのに夢中でカメラがないですあせあせ(飛び散る汗)
ってどんなけ食べるんじゃ!>ワタクシ。

ちなみにビールもしこたま飲みました。

これで 痩せようなんて甘い考えですな。

お招きしてくれたHちゃん ありがとーごじゃりまする。

楽しかったワン

タクシーで家に帰ったのが 01:30exclamation&question

アルさくは 仲良くケージで寝てました。

すまないけど 今からはもう遊べません。

おやすみなさい眠い(睡眠)






食べすぎに注意爆弾のクリッククリック

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

アスファルト

朝、出勤するときに駐車場グランドに

作業車がわんさか停まっていた。

お昼にチェックしに行ったら アスファルト部分完成!

まだ ホカホカだよ。

1219-01.jpeg

フェンスしてくれたら 練習できるようになるぞ〜。

って 練習するかな?>ワタクシあせあせ(飛び散る汗)





ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりーずぅ顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぷっちぽ at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

特訓ならず

競技会でタイヤに泣いたぷっちぽです。

むかーし買った ドギーマンのタイヤで特訓しようと

思いつつ だらだらと過ごしてしまった。

組み立てるのも面倒だったので ほねほねぴゅっぴゅで

遊びました。

1218-03.jpeg

あいかわらずアルバは 赤色を離さない。

おもちゃを持ってすぐ逃走するので

ひも付きにしたよ手(チョキ)

1218-04.jpeg 貸してでしゅの!

1218-05.jpeg ボクのだもん!





さくらにも貸してあげなYOパンチのクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム ぷっちぽ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

筋肉ほぐし+贅沢病

お昼前に アルバ・さくらと病院へ。

アルバのサプリと薬をもらいに行ったついでに

腰痛防止+筋肉ほぐしでレーザー治療もしてきた。

近頃、さくらは付き添いのみなので診察室へ

早く行きたくて仕方ない様子。(おやつもらえるから)

1217-01.jpeg まだでしゅか?

さくらの体重は 量るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

アルバは 4.15キロだった。

1217-02.jpeg 逆光で見にくいっす。






ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷっりーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会

競技の途中や 終わったあとは楽しい撮影会わーい(嬉しい顔)

ぜぇママんちの なっちゃん。

1216-18.jpeg ぜぇママに熱視線。

さくら・アルバ・マフィーくん・花花(ファンファン)ちゃん

1216-11.jpeg

ヴィヴィアンちゃんと ピットブルのリンダちゃん。 

1216-13.jpeg サンタ帽がリンダちゃん。





みんな ギザかわゆすぅ〜のクリッククリック顔(メロメロ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


まだまだ続く撮影会→
ニックネーム ぷっちぽ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

徳島クラブアジリティー AG1編

AGが始まるまで かなり時間があったので

アルバ・さくらを遊ばせました。

1216-05.jpeg のび〜〜。

1216-06.jpeg バナナたんるんるん

1216-07.jpeg 気持ちよいねー。

アルバは本日3回目となるフン出し終了。

今日も写真やさんが来てたのでチェックしに行ったら

20枚以上もJPのお写真がありました手(チョキ)

カメラマンさんをとッ捕まえて 今から走るAGも

撮ってぇぇ〜ハートたち(複数ハート)と依頼しておいた。

さー AG1も頑張ろう!







結果は続きで!
続きの前にクリックぷっりーーーーーーーーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳島クラブアジリティー JP1編

6:15起床!まだ暗いじょー。

1216-01.jpeg

週末は相当冷え込むってな情報を仕入れていたので

ボトム6枚重ね+トップス6枚重ねでございます。

パンツ+スパッツ×3枚+ジャージ×2枚!!

キャミ+フリース暖かシャツ+長T+Tシャツ+ジャージ×2!!!

おかげさまで 寒さには耐えれました。

今回は2リンク。

堤防沿いは1度専用。川っぺりは2度専用。

2度のスモールとは ガチ合っちゃったので

マフィーくんすずちゃんひめちゃん&ぜぇくん

トコちゃんの競技は全く見れませんでしたバッド(下向き矢印)

ショボーン。

1度は スモールJPよりスターットですっ!




結果は続きで!
続きの前にクリックぷっりーーーーーーーーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着

sacrato-alba-2007-12-16T00_32_36-1.jpg

会場についたけど すでにタープ張る場所がありましぇんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえずねよっ。おやすみなさいませHello
ニックネーム ぷっちぽ at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

にゃんこ

sacrato-alba-2007-12-15T22_21_00-1.jpg

にゃんこさんも、寒さで固まってます。
ニックネーム ぷっちぽ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明石大橋

1215-01.jpeg

明日の競技会に向けて、7時くらいに出発して 現在 明石大橋にて休憩中。

ちょー 寒いっす顔(なに〜)
ニックネーム ぷっちぽ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ほねほね おもちゃ

午後から会社のお使いで またまたホームセンターへ。

アルさくはザンネンながら留守番だったけど

お土産を買って帰りました。
(ちゃんと別精算してあるほ)

赤色のほねほね。ぴゅっぴゅと鳴ります。

新しいもの好きなアルバは大興奮です。

1213-01.jpeg はよ投げれ〜!

さくらも遊びたいけど 同じ形のきいろほねほねぴゅっぴゅで

ガマンガマン。

1213-02.jpeg 貸してくれないでしゅむかっ(怒り)





ランキング参加ちゅー。ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ドック留守番

姐御が人間ドックに行くっつうことで

EINとキャンディーは 我が家で留守番でした。

昼休憩に庭でむやみやたらと走り回っただけで
(芝生や花の苗を蹴散らしてたよぅバッド(下向き矢印)

夕方までケージで過ごしたキャンディー。

退屈度MAXです。

1212-01.jpg つまらないなり。

1212-02.jpg いつ来るなりか?

さくらの横で ちょっとハニカミなEIN。

1212-03.jpg





ランキング参加ちゅー。ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

トンネル♪

今日、夕方から外出予定だったので定時で

とっとこ家に帰ったけど 予定が延期になったので 

リビング+廊下+階段のお掃除。

アルバは掃除機大ッキライパンチ

さくらも影響されてキライパンチ

わんこらわんこらやかましいので ケージで待機です。

1211-04.jpeg 涙たまってる。

お掃除モードのスイッチが入ってしまい、気づいたら

もうすぐ9時だよ。

1211-03.jpeg お掃除終わったでしゅか?

急いでアルさくにゴハンをあげてから トンネルを

ごそごそ出した。

さぁて 遊ぶぅ?
1211-02.jpeg キョトン。






ランキング参加ちゅー。ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ONとOFF

会社から帰ったら またおかんに忘れられていて

ケージに幽閉されていたアルさく。

夕飯前にひと遊び。

1210-01.jpeg 葉巻咥えてるみたい。

1210-02.jpeg 離さないじょー!

1210-04.jpeg 楽しいでしゅねー。




ランキング参加ちゅー!ドスっとクリックぷっりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

スラ練習

なんの予定もない日曜日。

とりあえずは存分に寝て、ぼ〜〜〜〜〜としつつ

1Fのリビングへ行くと…

神奈川の競技会へ行っていたEIN(アイン)が

爆睡してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

1209-01.jpeg

遠征オツカレさーん。

1209-02.jpeg.jpg

キャンディーも一緒に行ってたけど 元気です。

1209-03.jpeg 遊ぼうじぇ〜ぃ!

EINの寝てるソファーにのっかるアルバ。

1209-04.jpeg
   ↑
これ何気ない一枚だけど ひっじょーに

貴重なショットですのよ。






EIN遠征オツカレ!のクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする