写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2007年11月30日

送別会

今月一杯で ハケンの子が辞めることになったので

送別会がありました。

会社からすぐ近くのお店でやるので 一度自宅に戻り

アルさくの排泄とごはんを大急ぎで済ませた。

さくらはひな鶏缶詰のおかげで 食べる意欲が湧いたようで

カリカリだけでも 食べたよーん。

会社の送別会は アルコール抜きだったので

すっごく地味に終わりました。

1130-01.jpeg

PM8:30には 帰宅。






ランキング参加中グッド(上向き矢印) ドスっとくりっくぷりーずぅ顔(笑)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む

ニックネーム ぷっちぽ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ひな鶏パワー

ヒート+ワタクシの留守により いつも以上に

食欲不振になってしまったさくらに 

総合栄養食・ひな鶏缶詰を与えております。

1129-08.jpeg

カリカリに缶詰を混ぜる程度では 食べない贅沢なさくら。

てんこ盛り缶詰に 一つまみのカリカリを混ぜて与えると・・・。

1129-06.jpeg

1129-07.jpeg

食べました!食べました!

徐々にカリカリの分量を増やす作戦にしよう。そうしよう。

アルバは 缶詰ひとさじだけでも 大喜びで食べる。

手のかからない子だわ顔(笑)






完食おめでとーファーストフードのクリックぷりーずぅレストラン

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憑物 落ちる

今朝起きたら アルバの求愛行動が

ぱったりとなくなった。

前回もそうだったけど 憑物が落ちたようだ。

恐るべし フェロモンパワーー(長音記号1)

本日より めでたく同伴出勤再開!

1129-03.jpeg フンフンるんるんるんるん

イルミネーション文字取付けの様子を見に行ったので

アルバとさくらも連れて行きました。

1129-04.jpeg 雪だるまさんと。

1129-05.jpeg 文字取付中夜






ランキング参加中グッド(上向き矢印) ドスっとクリックぷりーずパンチ

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


余談ですが・・・
ニックネーム ぷっちぽ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

お迎え+焼肉

昼休憩に差し掛かる時間帯にアルバの

レーザー治療へ行ってきた。

もう大丈夫かな〜?

さて。

今日は姐御がセミナーへ行っていないので

A坊のお迎え役に任命されたワタクシ。

いつもは じーちゃん・ばーちゃんが行くけど

予定があったので。

お迎えシステムがよく分からないかったけど

無事にA坊を 引き取り(?)ました。

1128-02.jpeg 喜ぶA坊。

アルバも一緒だよ!

1128-03.jpeg






ランキング参加中グッド(上向き矢印) ドスっとクリックぷりぃーずぅ顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

エコー

日曜日に痛み止めを飲んでからは痛そうにしてないけど

本日もレーザー治療に行きました。

アルバの体重:4.05キロ。

1127-01.jpeg

レーザー治療は セルフで行いました。(背骨と後ろ足)

ちょうどデモ機があるってことで 心臓のエコーも

とってもらいました。

1127-02.jpeg

心臓の動きも良好でしたわーい(嬉しい顔)

血液検査の結果も 異常なしGood







いつまでも 健康でいてね!のクリッククリックぴかぴか(新しい) 

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

レントゲン

岡山から家に到着したのは 夜中12:00くらいだった。

さくらと感動の再会!

食欲もなく 元気なかったらしいので心配してたけど

元気そうです。

アルバは 腰の痛みも忘れて さくらに求愛しまくりです。

すぐさま ハウスへ隔離。

1126-01.jpeg なんでしまっちゃうでしゅ?

本日より数日間は 隔離しないと子供できちゃうのよ。

1126-02.jpeg さくらぁハートたち(複数ハート)

朝になり さっそく病院へ。

まず 歯抜けを診てもらったところ ぶつけて

折れたっぽいなぁとおっしゃってました。

病気とかではないってことでひと安心。

その後、日曜日の様子を説明。

腰痛を疑ってると伝えたのでレントゲンを撮ることに

なりました。

まず横向き。
1126-03.jpeg

お次は仰向き。
1126-10.jpg

ついでに 血液検査もしてもらいました。

アルバは ほんとにおりこうさんなので

難なく血液採取できました。

レーザー治療をして 薬をもらって帰宅。

しばらくは階段の昇り降りも抱っこしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)






アルバの腰痛が再発しませんように!のクリッククリック注射

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

後楽園+岡山城

11:00がチェックアウトなので 9時半くらいに

起きて アルちんのおしっこをさせに行った。

心なしか元気のないアルバ。

シャワー浴びて荷物を詰めて お宿を後に。

ナビで近くのお食事処を探して お昼ごはん!

バイキングのお店で いろ〜んな種類のおかずと

デザートを食べまくりんぐ。

1125-01.jpeg 1125-02.jpeg

後楽園はすぐそば。せっかくなので観光へ行きました。

入場するまえに駐車場で お散歩です。

1125-03.jpeg 1125-05.jpeg

やっぱりちょっと元気のないアルバ。

どうも 腰が痛いような気がするなぁ。

1125-04.jpeg

後楽園はワンコNGなので ひとまず車でお留守番です。






ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷりぃーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

FCI西日本 表彰〜お泊り編

競技が終わってから プチオフ気分で

アルバを連れて会場内をう〜ろりろ犬(足) 

マフィーくんやすずちゃんたちは既に帰っちゃったようで 

出会えず。(・_・、) グスン

1124-09.jpeg アルバはいないです。

ぜぇママファミリーのぜぇくん・ひめちゃん・なっちゃんとは

お写真撮れました手(チョキ)

1124-08.jpeg 
ひめちゃん・ぜぇクン入賞おめでとー花火

さて表彰です。

姐御+EIN(アイン)は AG2で1席GETですわよ。

1124-06.jpg EIN頑張ったね!

キャンディーも羨望のまなざしじゃーん。

1124-07.jpg 






姐御+アインに 1席おめでとーーーぴかぴか(新しい)演劇
             クリッククリックわーい(嬉しい顔)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FCI西日本 JP1編

一度は頭数が多く JPがなかなか始まらないので

姐御CRの祝杯をあげつつ出番を待つ。

1124-04.jpeg おめでとー。

念には念を!のために アルバとう○この旅に行くと

小指の先くらいのフンが出ました。

これで 脱糞失格はないであろう。

1124-03.jpeg


結果は続きで!
続きの前に ドスっとクリックぷりぃーず顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FCI西日本 AG1編

さてはてアルバは36番目の出走です。

う○こは早朝を含めて3回したので 脱糞失格は

免れそうな予感顔(笑)

しかし今回は放置する場所がなかった。くそー。

やる気スイッチが分からないので おもちゃやら

おやつやらでテンション上げに時間を注いでみたけど

効果があったのか分からない。

やる気スイッチは何処〜?

コースはこんなカンジ(例によって当てにならないです)
    下
2007_11_24AG1.jpg




結果は続きで!
続きの前にドススっとクリックぷりぃーず顔(ペロッ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 11:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FCI西日本 道中編

11/23の22:00ごろに自宅を出発!

渋滞もなく 休憩を挟みながら01:30頃に福石PAに到着。

1124-01.jpeg 

仮眠を取るために荷物を大移動させて姐御とワタクシの

寝床確保。

2時間ほど仮眠をとってまたまた荷物を大移動して

備前大橋の会場へ。

6時には到着したけど タープ張る場所を探すのも

一苦労ぢゃった。

そいえば移動中、姐御に「徳島の申込した?」と聞かれたので

「まだしてなーーーーーーい」とノンキに答えたら

なんと月曜日が期限だったらしい。

帰ってからでは 到底間に合いませぬ。

間に合わなかったら行かなくてもいいや!なんて思ってたけど

気が変わったので 朝おかんに電話。

さくらの様子を聞いてから 申込してもらうように頼んでおいた。








申込書ちゃんと読めよ!のクリッククリックパンチ

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

前歯1本欠落

今日は祝日。

夜からは 岡山に向けて出発であります。

イルミネーションの設置などしたかったけど

ぐーたらしてたら だんだん寒くなってきた。

とりあえず さくらにちっこされた布団を洗い

岡山行きの荷物を整理した。

今晩から留守番のさっちゃん。
1123-02.jpeg いい子で待っててね揺れるハート

通販のお洋服が届いたので着せてみた。
1123-01.jpeg すっごく迷惑そうです。





ランキング参加中。ドスっとクリックぷりーずぅ。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ガス欠

車がガス欠寸前だったので お昼休憩に

スタンドへ行ってきた。

その後 スタンド裏にある公園に寄り道。

1122-01.jpeg

風が強くて吹き飛ばされそうなアルさく。

1122-02.jpeg 1122-03.jpeg

お昼も食べなきゃイケナイのですぐ撤収。

1122-04.jpeg 帰るよ〜。






ランキング参加チュ。ドスっとクリックぷりぃーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

水金地火木土天海

姐御ダンナさまから お土産もらいました。

1120-01.jpeg

食べちゃうのがもったいないくらい キレイなチョコレートプレゼント

…と思いながら 速攻で食べましたが。

ワタクシが食べたのは 地球と金星。

1120-02.jpeg 1120-03.jpeg

さくらも欲しい欲しいと言っております。

1120-04.jpeg

チョコはダメなんですよ。

それに ゴハンをキチンと食べなさいって。





ランキング参加チュ。応援クリックぷりぃーずぅ顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ニックネーム ぷっちぽ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

寒すぎて避難

今日の練習も起きたらまたギリな時間でした。

早く行こうよ〜って顔のアルさく。

1118-02.jpeg 1118-03.jpeg

昨日の間に道具とアルさくGOODSは車に

積んであったので 大急ぎで出発。

雨がパラついてるというお知らせをもらったので

レインコートも忘れずに。

行く途中で虹が見えた。

1118-04.jpeg

到着してすぐに Wスラロームをのあ家に引渡ししました。





練習ガンバレ!のクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーすけ

練習のあと 会社へ寄り道して

完成したスラロームを車に積んだ。(明日持って行く)

倉庫にしまってあったのだけどコンパクトWスラだけが

どこを探してもないがく〜(落胆した顔)

月曜日に会社の人に聞かなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず姐御の分のWスラロームとポールを玄関先に

納品(?)してきた。

家で荷物とアルさくを降ろして ジャージ下だけを

ジーパンに履き替えて 友達の家に出動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






ランキング参加中。ドスっとクリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

スパスラでびゅー

今日は仕事がおやすみだったので

練習へ!

練習へ行く前に イロイロやりたかったのだけど

2度寝して目覚めたら11:30!

結局 慌ててお出かけしました。

1時過ぎにグランドへ到着。

さくらは家でご飯食べなかったので

グランドであげました。

1117-01.jpeg 食べなきゃダメでしゅか…。

アルバには おやつにリンゴとソーセージもってきたよ!

1117-02.jpeg




アルバは走ったのか?
続きの前にクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ブロック3段

今日も昼休憩に グランド視察目
1116-02.jpeg 1116-03.jpeg

グランドの西側 ブロック3段完了です!

1116-01.jpeg






今月中に完成しますようにClapのクリッククリック。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

2回目のヒート

お昼にさくらが出血しているのを発見!

ケガではございません。

なんと2回目のヒートがやってきたようです。

前回のヒートは7月中旬。

まだ4ヶ月しか経ってないのに〜バッド(下向き矢印)

もしかして不正出血か?と不安になったのと

相談があったので夕方に病院へ行ってきました。

1115-09.jpeg 病院で喜ぶアルさく。

30分ほど待合室で過ごしました。

待ってるあいだ、目の合う人・犬に遊ぼうビーム全開の

アルバ。

1115-10.jpeg

何度も説明するけど 病院は遊び場ではありません!!

1115-11.jpeg 遊べナイでしゅか?






さっちゃん お大事に四葉のクリッククリック晴れ

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょう君 帰宅

昨日の夜、両親が旅行から戻ってきたので

ワタクシが起きたらしょう君は庭に出ていた。

・・・・・・・・・・がっ。

なんと 縁側に乗って窓に向かっておちっこしちゃってました。

オイオイっ。

8:30にはお迎えに飼い主さんがやってくるので

アルさくは家で留守番させて しょう君のお泊りグッズを

抱えてお散歩出勤。

しょう君ったら もースーパーハイテンションな

喜びようで 飼い主さんに熱烈キッスキスマークの嵐。

ワタクシのことなんて アウトオブ眼中ですわダッシュ(走り出すさま)(←ふるぅ)

そして車に乗って帰っていきました。

1115-01.jpeg またね〜Hello

留守番中のアルさくをお迎えに行ったら 月命日で

お坊さんがいらしてたので お参り。

1115-02.jpeg なむなむ。

ってか 写真撮るなんて不謹慎でしたか?





ビバぴかぴか(新しい)Peaceful Dayぴかぴか(新しい)のクリッククリック!


banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

気疲れな アルさく

朝6:30起床!!!

しょう君を庭に出したあと洗濯。

部屋に投入後 しょう君と自分の朝食。

またまた早めに3頭引き出勤です。

1114-01.jpeg

とにかく落ち着きのないしょう君。

1114-02.jpeg

会社でも遊んで遊んで〜とアタフタしております。

1114-03.jpeg つまんないよー!

ほったらかしてたら 寝ました。

1114-04.jpeg スピーすぴー眠い(睡眠)





ハイパーしょう君に落ち着け!のクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

疲れます

【メモ:アルさくにフィラリア薬あげた】

夜中にアルさくと部屋へ戻ると それまで

おとなしく寝ていたしょうクンが目覚めてしまった。

おしっこさせてまたケージINだったので

出せ〜出せ〜と小一時間ほど ワメイテました。

うっさいなーむかっ(怒り)

こんな夜中に騒がれては近所迷惑なので

ケージのまわりをタオルで隠して 放置。

しばらくしたら泣き止んだ。

・・・・・そして朝。

とりあえず庭で排泄させて 一旦ケージIN。

今日から旅行の両親を駅まで送り、朝食(しょうクンのみ)

1113-01.jpeg ゴハンっゴハンっエサ




朝からドタバタあせあせ(飛び散る汗)お疲れさーんのクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ご対面

しょうクンとA坊ご対面。

ピョンピョン飛びついてペロペロするので

A坊は座り込んで顔をガードしております。

1112-S1.jpeg 

アルバとご対面。

1112-S2.jpeg ちょっと緊張。

アルバはワンコにフレンドリーな方だけど 

お互いに♂なので注意しないとね!と思っていたけど

普通に匂い嗅いで終わり。

さくらは ビビりんぼなので 挨拶されても

キャンキャンと悲鳴をあげてました。

1112-S3.jpeg 怖いでしゅバッド(下向き矢印)

しょうクン全くめげてないけどね。

1112-S4.jpeg

アルバは何故しょう君がやってきたのか不思議顔です。

説明しても分かるまい。

ともかく仲良くしてください。





ケンカしませんように!のクリッククリックひらめき

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足うらカット

アルバのサプリと目薬がなくなるので病院へ。

1112-01.jpeg 落ち着きのないアルさく。

恒例の体重測定と身体検査。

さくら:2.75キロ。心音異常なし手(チョキ)

アルバ:4.10キロ。心音現状維持手(チョキ)

アルバは白内障もチェックしてもらいました。

7歳を過ぎた辺りから加速度的に白内障の症状が進む子も

いるらしいので 予防のために目薬をさしてます。





白内障進んでなくてヨカッタね!のクリックぷりぃーず目

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ハピバス ディナー

さくらと同じく 本日がバースディの姐御。

おめでとー!おめでとー!

夜はファミリーでお食事会でした。

A坊の七五三祝いも兼ねています。

夕方に名駅まで行き リッチなディナータイムレストラン

1111ハピバスデナー.jpg ご馳走だー!

ケーキ、ワタクシも買ってあるんですがこれ以上食べたら

やばいです。

帰り道の車中から 名駅のイルミネーションを

見ることが出来ましたぴかぴか(新しい)

1111-D2.jpeg キレイだったよ。

帰ってから 姐御にプレゼントプレゼント渡しました。

ちょっと ショボイんですが お許しください顔(イヒヒ)





姐御にハピバスディバースデーのクリッククリックグッド(上向き矢印)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーバースディ さくら

さくら 1歳のお誕生日バースデー

おめでとー!おめでとー!

病気もせず(食欲ないけど)無事に1歳を迎えられて

喜ばしい限りです。

111106_pl01_l.jpg ギザカワユシ。

まだまだしつけもなってないけど これからも

たくましく育ってね揺れるハート

babysakura.jpeg 初めて出会った日。

今日は練習の予定もナシ。

夜はお誕生日会でおでかけするので マイグランドへ

遊びに行きました。

まだ整備されてないので 車2台を出入り口に停めて

逃走できないようにしました。

1111-03.jpeg





さっちゃんに1才おめでとーのクリックぷりーずぅプレゼント

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 16:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

マイクロバブル

明日はさくらのお誕生日だ!

ちょっとアンモニー臭が漂ってきたし 

注文していたマイクロバブル ベスティが届いたので

シャンプーしました。

1110-19.jpeg

まずはアルバから。洗う前から ユウウツそうです。

1110-20.jpeg

1110-21.jpeg 1110-22.jpeg

タオルドライして さくらと交替。

1110-23.jpeg おかんにひっついてる。






キレイになったYO!のクリッククリック顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期待はずれ

いつもは お花見ストリート近くの公園へ行くけど

今回は会社の近くに戻って グランドゴルフ場へ

行くことにした。
(まだサボるのかって突っ込みは聞こえない)

1110-15.jpeg
あとは帰るだけでしゅか?

別の公園へ行くのだよ、待っておれ!

1110-16.jpeg
じゃ、休んでます眠い(睡眠)





ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっと応援クリックぷりぃーずぅ顔(笑)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 15:25| Comment(2) | TrackBack(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きたかったが出勤なのだ

神奈川で競技会があるのだけど ワタクシは出勤デーです。

行きたかったなぁ・・・。

姐御+お仲間さんたちは 競技会へ行ってますよ。

雨なのかな〜?ガンバってきて下さいよ〜モータースポーツ

アルさくは普通に出勤。

1110-01.jpeg 1110-02.jpeg

午後からは配達車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

雨も降らなさそうだし 例によって一緒に行きました。






ランキング参加中。ドスっと応援クリックぷりぃーずぅ紅葉

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

約束 果たせたかな?

2日間 留守番だったアルさく。

とーーーーーーーーっても不満そうです。

お昼もなんか物足りないお顔。

1109-01.jpg

1109-02.jpg

・・・・と言ってるように見えます。

夜は9時くらいに帰宅したけど 約束通り

たっぷりお相手。

写真もろくに撮れなかったけど ちょっとは

満足してくれたかな?

1109-03.jpeg もっとぉ!






満足してくれてますように!のクリッククリック顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする