写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2007年10月31日

ゴルフボール

アルバは 朝・昼と庭でマーキングするのが

習慣になっている。

朝イチにトイレでチッチするけど 庭への

マーキングはベツモノらしい。

1031-02.jpeg マーKINGアルバ。

昼休みに庭に放したら 珍しくさくらも

出て行った。

ダディーがパター練習してる ゴルフボールが

気になったみたい。

1031-01.jpeg 手で押えてる。

さっちゃんは お口がちっさいので なかなか咥えられないのだ。

1031-03.jpeg 

アルバもチビっこのときは 追いかけてたけど

今じゃ もうしないぁ・・・。





ランキング参加中。ドススっと応援クリックぷりーずぅ顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム ぷっちぽ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ミーティング

定時で終わって、近くのレストランにて

会社のミーティングがあった。

先にミーティングしてから 食事。

おつまみ系を注文して あーだこーだおしゃべり

しつつ 飲みました。

1030-M1.jpeg

1030-M2.jpeg





ランキング参加中。ドスっと応援クリックぷりーずぅ顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

プチオフ会?!

アルバの出番は 早々に終了!

今日は3度まであるので 空いた時間に

ぜぇママファミリーとお写真とりました。

1028-03.jpeg
なっちゃん・ひめちゃん・ぜぇくん・さくら・アルバ

アルバは呼んでも呼んでも 聞く耳もたず。

何のための デカイ耳なんだよ!!

ちっちゃいケド 立派なお耳のなっちゃん。
1028-04.jpeg

可憐なひめちゃん。
1028-05.jpeg

美男子・ぜぇくん。
1028-06.jpeg



みんな ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!のクリッククリックわーい(嬉しい顔)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州ブロックアジリティー競技会 JP1

お次のJP1 ジャッジは北海道のY先生。

今回は ちょっとマジメに検分した。

1028-02.jpeg

アルちゃんの 不得意中の不得意な旋回ばっかのコースです。

またまた 周りの人の迷惑をかえりみず スタート付近で

ピュっピュッボールを 土に埋めてテンションUP。





結果は続きで!
続きの前に ドスっと応援クリックぷりーずぅ揺れるハート

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 12:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州ブロックアジリティー競技会 AG1

昨日と同じく 6:00起床ひらめき 6:30朝食喫茶店 

7:00出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)のつもりだったのに

姐御に叩き起こされたら 7:00過ぎてた!

アラームのセット忘れてたYOバッド(下向き矢印)

大慌てで出発。

またまた keiちゃんKENつんが受付けしてくれました。

ありがとーグッド(上向き矢印)ありがとーグッド(上向き矢印)

到着したら 既に AG1の検分が始まっていたがく〜(落胆した顔)

これまた 大慌てで検分しに行く。






競技の結果は続きで!
続きの前に ドスっと応援クリックぷりぃーずClap

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

競技のあと

アルバの出番は終了!

さくらを出して遊ばせたり

1027-04.jpeg ピース君に挨拶るんるん

競技の観戦したり うろりろしてました。

1027-08.jpeg

1027-07.jpeg




ランキング参加中!ドスっと応援クリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡フロンティアトレーナーズクラブ JP1

お次は JP。

1027-05.jpeg

みなさま マジメに検分中。

ワタクシはまた アルバの逃走経路をシミュレーション。

タイヤを2回も跳ばなきゃイケナイので 嫌ぁ〜な予感。

出走前は アルバを姐御に持ってもらい、離れてみたり

さくらと遊んで ジェラシー大作戦を決行してみたけど

効果なし。

またまたテンションイマイチのまま順番がやってきた。






結果は続きで!
続きの前に ドスっとクリックぷりぃーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡フロンティアトレーナーズクラブ AG1

6:00過ぎに起床!

準備してワンコグッズを持って6:30〜ホテルで朝食レストラン

1027-01.jpeg

ワンコズは 競技会場につくまで 車の中で待機です。

ナビは夜の間にセット完了してたし 7:30には会場に

着くハズでした・・・・・・・・・・・・・・・・・がっ。

ヘボナビがしっかり案内してくれなかったので 九州道へ

入ってしまって 大遅刻になってしまった。

KEIちゃん KENつんが 場所取り+受付けしてくれてたので

ほんと助かりました。THANK YOU揺れるハート

1027-02.jpeg 会場。

今日も1度スモールは AGからスタートでした。






結果は続きで!
続きの前にドスっとクリックぷりぃーずぅ顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

福岡へ出発!

本日は17:25発の飛行機にて福岡まで行くので

午前中は仕事。

会社での アルバとさくら。

1026-01.jpeg

午後から 荷物の確認などして 15:30に家を出発。

とりあえず 駐車場のワキで排泄。

1026-03.jpeg

姐御家のEINとキャンディーも一緒だよ!

1026-02.jpeg

早めに到着したし、予定の飛行機が遅れていたので

しばらくワンコは待機。

1026-12.jpeg 1026-13.jpeg




無事に着きますように飛行機のクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

こんなでしたっけ?

出勤前にバックが見つからなかったので(探す時間ナシ)

仕方なくお財布も持たずにとりあえず出勤。

朝礼が済んでから アルさくとバックを探しに家へ戻った。

ベットの横に落ちてたわっ。よかったよかった。

会社へ戻る途中、チョビサンポ犬(足)

1025-01.jpeg る・る〜るんるん

田んぼの中をズンズン進み、駐車場グランドへ立ち寄った。

1025-02.jpeg

5分くらいおもちゃ投げして会社へ戻った。

田んぼ道を歩いたので またまたひっつき豆つきまくりんぐ。

1025-03.jpeg 1025-04.jpeg





ランキング参加チュグッド(上向き矢印) ドスっと応援クリックぷりーずぅ顔(笑)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

プロレス

仕事で虎舞竜トラブルがあってザンギョーバッド(下向き矢印)

家に帰ったのは8時くらい。

アルさくは ペンションに幽閉されたままだった。

1024-01.jpg

いつもなら夕方にリビングに出してもらってるんだけど

今日は 忘れ去られてたようです。

可哀相に・・・。

1024-02.jpeg やっと出れたでしゅ。

1024-04.jpeg 遊んでちょ!

1024-03.jpeg むぎゅぅ 1024-05.jpeg むぎゅぎゅぅ。





ランキング参加チュるんるんドスっと応援クリックぷりぃーず顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

集金+配達+公園+病院

仕事で集金+納品へ行くことになったので

例によって アルバとさくら同行で行ってきました。

わざわざ家に寄り、おやつとお水入れと

おもちゃ取ってきました。

仕事する気ゼロですな。

1023-01.jpeg 今日はどの公園かな〜?

仕事の用事はさっさと片付けて またもや公園へ!

1023-02.jpeg ひゃっほ〜犬(足)






いい気候だモン ちょっとくらいOK!のクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

めざせ 内藤!

今日も秋晴れ晴れ

1022-00.jpeg

またお昼は のんびり歩いて帰った。

1022-01.jpeg お花イイにほひ〜ぴかぴか(新しい)

アルバは マーキングの場所定めのために匂ってるな。

1022-02.jpeg クンクン

1022-03.jpeg

まだまだコスモスも健在!

アルさくは体高が低いので お花があんまり写ってないな〜。

1022-04.jpeg





ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっとクリックぷりーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む。
ニックネーム ぷっちぽ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

練習続き+マッサージ

Kスケさんが 組んでくれたコースを検分中。

1021-08.jpeg

ワタクシは いつも順番を覚えるだけというまったくもって

ふざけた検分しかしない。

だって アルちゃんったら予想GUYな走りなんだもーん。

コースは こんなカンジだったと思ふ。(合ってるかビミョー)
     下
2007_10_21AG1.jpg

最後の最後は 割と早く走ってました。

が、走り終えた後におやつを貰いに来るときが

イチバンMAXな走りを見せるアルバ。

コースでそのSPEED出せよ顔(え〜ん)

1021-A1.jpg あんこママ提供
(いつも おさしんアリガトですぅ。)

走り終えて ヘロヘロのワタクシにKスケさんが一言。

「おもしろかった!!」

どうゆう意味でしょうか?

ワタクシ 至ってマジメに走ってるつもりなんですけどあせあせ(飛び散る汗)






お笑い担当じゃないです!
楽しく走ったアルバに オツカレのclickクリック顔(笑)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルタンたん

来週は福岡の競技会なので 練習へ行った。

起きたら9:00過ぎてたので グランドに到着したのは

11:20くらい。遅れてシュイマシェーンふらふら

まずは カンタンなシーケンスをやったけど

アルバは やる気なしだったので 直線だけ

ハードルを飛ばした。やる気を出すのだ!

その間 さくらがヘビメタ級の雄たけびをあげてた。

やる気マンマンなさくら。

アルバと交替して 練習させました。

ハードルを飛ばすのは 体に負担がかかるといけないので

バーを地面に置いて直線を走る。 はえーじゃん。

そのあと 1本だけで ホップを教えてみた。


さっちゃんは 天才かもしれない!(アホ)

完成したスパスラを持って行ったので

ピーちゅけクンに早速 使用してもらいました。

1021-01.jpeg

ちゃんと出来ました〜。

ほぼ直線状態でも スラスラスーっと走ってたYO!






アルバとさくらに練習オツカレのクリックぷりーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

猿回し?!

会社にアルさくのお洋服が置きっ放しだったので

着せてみた。

1020-01.jpeg 

アルバは 昼休憩前まで 同じ姿勢でフリーズ。

ブルブル震えて 具合が悪いフリまでしてました。

−そして夜。

まだ浮かない顔のアルバ。

1020-01.jpg

おかんに笑われたのです。

1020-02.jpg

1020-03.jpg

ぷっ。

1020-04.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!よね〜。

1020-06.jpg

まぁまぁご機嫌直してよ。






猿回しみたいに見えるかな?
 落ち込むアルバに励ましのクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

マイナーチェンジ

測量のため 駐車場グランドへ。

全芝生計画は 却下されたのでアスファルト部分を

なるべく少なくしてもらおうとモクロンデたけど

玉砕しました。

とりあえずアルさくを連れて行ったので 出入り口から

最も遠いとこに放してみた。

(まだ柵がしてないので)

1019-00.jpeg クンクン

とりあえず探検隊なアルさく。

1019-01.jpeg ここはナンですかね?

1019-02.jpeg 小枝発見!

ほんの10分くらいで 撤収!





ランキング参加中グッド(上向き矢印) ドスっとクリックぷりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

スラローム完全完成!

実は 何日か前に溶接完了していたスラローム。

溶接コゲを取ったら完成だったのに

しばらくサボっていたあせあせ(飛び散る汗)

本日、最終仕上げのコゲ取りに取り掛かりました。

1018-01.jpeg 劇薬だじょ。

この液体をコゲ部分に筆で塗る。
1018-03.jpeg チョイチョイと塗る。

しばらく置いてから 雑巾で液体をふき取る。

ちょっとピンボケだけど ビフォーアフターの違いが分かるかな?

1018-02.jpeg 
        下
1018-04.jpeg






やっとやっと完成しました!オメデトーのクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

田んぼ進入

車で出勤したけど お天気がよかったので

お昼休憩は歩いて帰ってきた。

田んぼの稲刈りも済んだので 勝手に侵入進入犬(足)

1016-01.jpeg 歩きにくいよー。

埋もれるさくら。

1016-02.jpeg 1016-03.jpeg 探検演劇






ランキング参加ちゅ〜グッド(上向き矢印)ドスっと応援クリックぷりーず顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

3回忌法要

珍しく引っ付いて寝てるアルバとキャンディー。

1014-00.jpeg 12:30くらい?

練習から帰ってからも、夜更かししたので

ワタクシ寝たのは3時くらい。

法事は10時から始まるので 8時くらいに起こされた。

ワラワラと人が集まり、2部構成の法事スタート。

1014-01.jpeg 休憩中喫茶店

ワンコさんは ワタクシの部屋に閉じ込めっぱなので

庭で排泄させてお昼ごはんを大急ぎであげた。

人間たちは法事のあと、近くのレストランにて会食レストラン

マイクロバスの送迎付きだったので 存分に飲んだビール





法事おつかれ四葉のクリックぷりぃーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

練習ハシゴ

仕事が休みだったので 練習へ行った。

姐御と10:30にスクールで集合。

1013-10.jpg 

張り切って出発したので 10:00に到着しちゃったわ。

アッコさんや キャンディーばあばも来ていて

大賑わいなスクールでした。

アルバはカンタンなコースを走り さっちゃんは

カンタンなしつけ(オビ)?をしました。

お昼頃にスクールは終了して 次はあんこちゃんフィールドへ。




練習おつかれ〜HelloのクリックぷりぃーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レボリューション

夜ぼさーっとTVを見てしまったので

夜中にちょっとだけボール遊び。

レイアウトを変えたので 広々してます。

1013-01.jpeg 1013-02.jpeg

瞳がランランとしてるね〜。

1013-03.jpeg 1013-04.jpeg

夜中だから すぐに眠気が襲ってくるようです。

1013-05.jpeg





ランキング参加チュキスマークドスっと応援クリックぷりぃ〜ずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

大掃除

今日も快晴晴れ

1012-01.jpeg

昨日から 田んぼの稲刈りが始まった。

あっつうまに稲はなくなり スッキリです。

1012-02.jpeg マーKING中。

1012-03.jpeg

歩き出勤したので お昼休憩も歩いて帰った。

1012-04.jpeg 仲良しるんるんるんるん






ランキング参加中。ドスっと応援クリックぷりぃーず顔(ペロッ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつまで もつかな?

そろそろレボリューションをつけなきゃいけないし

ボサボサHairなアルさくだったので

シャンプー決行トイレ

1011-07.jpg

アルバは主に ボール遊びで胸毛がボサボサ。

さくらは主に キャンディーにガウガウされてボサボサ。





なるべく長くサラサラが続きますようにClapクリックぷりーずぅ。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 02:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

NEWゴハン

アルバのゴハンが無くなった。

アルバは だいたいどんなフードでも

ガツガツ食べるので どれを選んでも困らない。

さくらは どれもスグに飽きてしまうので 

いろいろと試しています。

割と好評だったロイヤルカナン ミニビューティ
               (アルさく兼用)

アルバ用に アイムス小型犬用シニア食

プロステージシニア食を購入。
  ↑  ↑  ↑
コレはアガリスクとグルコサミン配合ってのに惹かれたグッド(上向き矢印)

1011-00.jpeg

アルバは 何のためらいもなく30秒ほどで完食!

さくらは・・・・・。

今朝まで普通に食べてたのに お気に召さないようです。

もー 困ったなぁ。

フードを食べ比べても たいして違わないんだけどなぁ。







え?犬のフード試食しませんか?(主食じゃないよっ)
ドン引きしないでエサクリックぷり〜ずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

10分

会社のダンボール・雑誌が溜まってきたし 休憩のおやつが

なくなりそうだったので ゴミ処理+買い物。

今日はおかんがゴルフでいなかったので

家のゴミを取りに行ったついでに 洗濯物を干したTシャツ

1010-01.jpeg 金木犀いいにほい〜グッド(上向き矢印)

ゴミの片付けが終わったのがAM9:40くらい。

スーパーが開くのは AM10:00ですよねー 普通は。

この貴重な時間をむだにはしませんよ!!







結局サボってんだろーパンチのクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内メーカーって うそこメーカー以外にも

あるのですねー。

何気に検索して ココでやってみたらもっと酷いことに!!





衝撃の結果は続きで!
続きの前に クリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 01:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

脳内メーカー

昨日は 早く寝た。

目覚めたら さくらにいたづらされてました。

exclamation」 なぬぅ

むかっ(怒り)」 イケナイでしょ!

1009-01.jpeg ごめんでしゅ。

んもう 仕方ないなぁ。






ランキング参加中。ドスっと応援クリックぷりぃーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

フット&ハンドケア

11月から 携帯端末の価格が上がるってな

噂を聞きつけたので 新しい携帯を買いに出かけた。

keitai.jpg 古い携帯。

かなりボロだったので シール貼ったばかりだったけどバッド(下向き矢印)

新しい携帯はコレ
 ↓ ↓ ↓
NEWKEITAI.jpeg NEW携帯。

あんこママにきゃわゆいストラップ貰ったので

NEW携帯に取り付けてみました。ありがとですぅ揺れるハート

パピヨンなんだよー!!






機能使いこなせますよーに携帯電話のクリッククリック。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

玉置さん

今日は白鳥センチュリーホールにて玉置浩二さんの

コンサートでした。

渋いでしょ?つうか知ってる?安全地帯だった人ですよ。

1006-01.jpeg

去年は 最前列のド真ん中っちゅう最高の席だったけど

今年もかなり 良い席でした手(チョキ)

4列目の真ん中!!

1006-0.jpeg

あいかわらず素敵な歌声音楽そしてシャイな玉置さんでした。

ノリノリもあり しっとりもありで 素敵な時間はあっちゅうまに

終わってしまったもうやだ〜(悲しい顔) もっと歌ってぇぇ〜。

玉置さんのコンサートって もちろん発散も出来るんだけど

心が洗われるような感覚なんですよねー。

すぐに汚れてしまうんだけどたらーっ(汗)






もっと歌ってぇぇカラオケのクリッククリックGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする