写真をクリックすると大きくなるよ
過去日記こそこそ更新していますぅ

2007年08月31日

秋の気配?

夜の散歩へ行きました。

夜になったら涼しかった。

明日から9月だし そろそろ秋が近づいてきたのかな〜。

0831-07.jpeg

塗装へ行ってる間は留守番だったアルバとさくら。

ちょろサンポでも嬉しいようです。

0831-08.JPG 嬉しいな〜。

0831-09.jpeg トコトコ。

暗闇でバシバシ写真撮ってたので迷惑顔。

0831-10.jpeg

家に帰ってから 栄養(?)補給!

0831-11.jpeg うまいっビール





ランキング参加チュ〜、ドスっとクリックぷりーず顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぷっちぽ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードル塗装

今日も仕事がヒマヒマだったので いそいそと

秘密基地に出動ダッシュ(走り出すさま)

そろそろクビになるかもーがく〜(落胆した顔)

昨日のエロぅ(黄色)の続きを少しと

昨日届いたハードルの塗装でーす。

0831-01.jpeg

午前の部3名、午後の部2名にて進めました!

0831-02.jpeg ハードルの足部分。

ランチはまたまたまたあんこママ(塗装部長)にゴチに

なっちゃいましたよ。恐縮でーすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ありがとーございまする。

0831-03.jpeg 0831-04.jpeg

午後からは足りなくなりそうだった塗料用シンナーを

ダンディーM社長が届けてくださいました。

あんこママにワタクシのマッチヲタぶりを熱く語りながらの

塗装作業。

あんこママ、フンフン聞いてくれてありがとー。

ついでに番宣ですけど 本日の午後9時からは

フジテレビにてマッチ主演のドラマあるんで見てねハートたち(複数ハート)







どんどん完成が近づいてますYO!
もう少しだガンバレ!のクリックぷりーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:52| Comment(5) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

エロぅ

道具塗装、第2日目。

本日の作業員、午前の部3名。午後の部2名。

下地の白の上に エロぅ(黄色)を塗りました。

0830-01.jpeg 塗り始めぃッ

ちょっとずつ黄色の面積が増えていきます。

0830-02.jpeg ほらね。

0830-03.jpeg 艶々ぴかぴか(新しい)

目指すはピアノ塗装? ・・・・・・無理ッふらふら

よく見ると、こってりなとことカサカサなとこがあります。

細かい部分はまた明日やるので 本日は午後3時に終了!







ランキング参加チュキスマークドスっとクリックぷりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ダイタイソー

会社でうかうかしてたら「はねトび」始まっちゃったよ!

CM入りのときにダッシュで帰宅。

夕飯もたべずにまたまたTVにかじりつき。

萌え萌え〜ハートたち(複数ハート)

0829-06.jpeg

ちょっとヤバイくらいかっこ可愛いんですけどー。





あ 今ドン引きしてますね?

でも

そんなの関係ねー

そんなの関係ねー。








頭オッパッピーなワタクシにお情けクリックぷりーず顔(イヒヒ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム ぷっちぽ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美白

本日より道具の塗装作業に突入しました。

仕事ヒマPだったので(呼ばれてないのに)ワタクシも参加。

アルさくは留守番。

K巨匠が ちゃちゃっと作業台を用意してくれたよ〜。

さ・す・が!

0829-01.jpg

本日の作業員、午前の部は5名。午後の部は3名。

0829-03.jpeg 作業中。

曇りだけど汗がボタボタでますあせあせ(飛び散る汗)

熱中しすぎの熱中症になりながら作業完了。

今日は下地の白のみ塗りました!





塗装オツカレ〜Goodのクリックぷりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:02| Comment(6) | TrackBack(1) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

歯をみがこ〜ぅ シュシュシュぅ♪

たっぷり遊んだし、歯を磨きましょうね。

0828-08.jpeg はーい。

アルちんは青色の歯ブラシ(1〜3歳用)

さくちんはピンクの歯ブラシ(乳幼児用)

0828-09.jpeg ガジガジ
   ↑  ↑  ↑
ニョキっと出てるワタクシの腕、黒すぎですが

お気になさらないでね。

0828-10.jpeg もぐもぐ

歯を磨いたっつうよりも 歯磨き粉がおいちいから

奥歯でかんでただけかなー。

でもやらないよりはマシかなッexclamation&question

0828-07.jpeg 歯磨き粉おいしーのるんるん

毎日続けなきゃ〜意味ないね。

頑張って続けよーっと。





芸能犬(じゃないけど)は歯が命ぴかぴか(新しい) 
     毎日続けよう!のクリックぷりーずぅGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の配達助手

今日、久々に仕事で外出。

曇ってたので、アルバ・さくらも付き添いです。

さあ出発だー。

0828-01.jpeg

仕事の用事はサッサと済ませて公園へ四葉

取引先の近くの公園はだいたいチェック済みなのだ手(チョキ)


  


付き添い報酬のサンポ犬(足) ヨカッタね!のクリックぷりーずGood


banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

かじりつき

今日は絶対に見逃せないTVがあったので

早いトコ アルバとさくらを暴れさせた。

0827-13.jpeg 0827-15.jpeg

今日もアクアトイが大人気!

0827-14.jpeg 

アルバはソファーの背もたれに乗っかってます。

0827-16.jpeg きゃはるんるん

疲れて眠るさくら。

0827-17.jpeg スヤスヤ眠い(睡眠)

ぬふっ顔(ペロッ) これでゆっくりTVが見れるわ顔(メロメロ)






ナニを見たか分かるグッド(上向き矢印)方もわかんないバッド(下向き矢印)方も
             ドスっとクリックぷりーずひらめき

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ無情

水遊びしまくった夏休み。

アルバもさくらも薄汚れてきたので

本日はトリミングへ行ってもらいました。

0827-02.jpeg 0827-01.jpeg

お隣同士のお部屋に入ってます。

まず、さくらの爪きりが始まったのでしばし見学。

あまりにも暴れてやりにくそうだったので

補ていしてみた。

ずっと見学もしてられないので一旦、会社へ戻った。

がんばれよー顔(イヒヒ)

携帯電話連絡があったのでお迎えに。

お迎えに入るとアルバに似たパピヨンくんがサマーカットしてた。

0827-03.jpeg アルバに似てるでしょ?

帰りの車の中で撮影。撮影しといてよかったよ。

0827-04.jpeg 並んで撮影。

さくらも可愛さに磨きがかかったかしら?

0827-05.jpeg 当たり前でしゅ。

まー アルバったら超笑顔できゃわゆいね〜。

0827-06.jpg ぷぷぷッ

アルバにはこのあとに起こる事件が予想できたのか?





トホホな事件発生です!
続きの前にドスっとクリックぷっりーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ど真ん中祭り

午前チュに自分メンテのため外出。

ちょうど、ど真ん中祭りとやらが行なわれていて

メンテ終了後に少しだけ見学してみました。

0826-01.jpeg

おそろの衣装を着て、音楽にあわせて踊ってたYO!

0826-02.jpeg 0826-04.jpeg 0826-03.jpeg

高校時代の体育祭を彷彿とさせる雰囲気で楽しそうだなー。






ランキング参加ちゅ。応援クリックぷりーずぅひらめき

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ペーパー隊

Kさんに作ってもらった道具に塗る塗料が届いた!

まだペーパーをかけて無いっつうんであんこ家+姐御と

ペーパー隊結成。

道具は秘密の場所に隠してあるので 仕事のあと

明るいうちに会社まで運び、会社の人に機械操作の

講習を受けた(笑)

いったん家に戻り、アルバさくらのお相手。

0825-01.jpeg 0825-02.jpeg 

いま一番お気にのアクアトイを取り合うアルさく。

0825-03.jpeg






ペーパー隊ってナニ?
続きの前にクリックぷりーーーーーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

時計がぁ…

うたた寝して起きたら…

き゛ゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

0824-01.jpeg

これDADDYの時計なんだよー。

知らないぞー。

怒られるぞー。

0824-03.jpg

よい噛み心地だったんでしゅもんあせあせ(飛び散る汗)






時計かじっちゃダメパンチのクリックぷりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ワンワンセキュリティー

本日はセキュリティー会社のごついお兄さんたちが出動しますた。

っと言っても泥棒さんが入ったわけじゃなくて

EINがリビングでうりりろしたので センサーが不正侵入と

間違えたって訳です。

とりあえず仕事の途中でしたが家に一時帰宅。

兄さん:すいません、ワンちゃんたちがかなり興奮してるので

様子を見てきてください。ボクのかばんも机の上にあります

ので取ってきてください。


だって!

きっとEIN・アルバ・さくらに激しく吠えられたに違いない。

ワコム.jpg

アルさくはケージに入れてあったけど EINは放牧してあったしね。

このお兄さん、すっごく立派な体格の方なんですよ。

もしかして 犬コワイのか?

それで泥棒と闘えるのか?ちと疑問です。






ホームセキュリティーしてるぅ?
してる人もしてない人も クリックぷりーずひらめき

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

飛騨牛バベQ 川編

お肉待ってる間、暑さと格闘中のEIN。

0819-05.jpg 0819-06.jpg

たらふく食べて飲んで 川へ!

お水遊びがあまりスキでないアルバ。

ヘタレですな。

浅い川なら 足先が浸かるとこまではナントカ

入ってきます。

0819-16.jpeg おもちゃGET!

お肉をひらひらさせたら 着いて来ました。

0819-08.jpeg 飛騨牛くれ〜。

ひとくちあげたら さっさと退散。

0819-15.jpg カムバーーック顔(え〜ん)

まったく…みんな楽しそうに遊んでるのになー。




ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっと応援クリックぷっりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛騨牛バベQ 食べる編

指折り数え、楽しみにしてたバベQへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

姐御家+あんもな家+ヒメP家+カブりんご家+のあ家+むぎ家。

ホモサピエンス14匹(失敬)とワンコ18匹(合ってるか?)

なんてったって飛騨牛ですからね。

おいしくないわけがないのです。

まずは持っていった野菜をCUTTING(女子チーム)

keiちゃんが包丁を持って作業している貴重な姿も

拝ませてもらったYO!

0819-P.jpg 

同時進行で火起こし。(あんこパパ+KENつん)

ワタクシはポールポジションでひたすら待つ(爆)

0819-01.jpg

KENつん&あんこパパが焼くと格別にうまいのよ(ヨイショ×2)

0819-02.jpeg ジャーン

とりあえず、スタートダッシュが肝心なので

食べて食べて食べまくりました。

野菜もサラダも食べた。

0819-yasai.jpeg 





食べすぎなワタクシに遠慮しろよ!のクリックぷりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

道具完成!

カブちんパパが道具を作ってくれました!

仕事はえーーーーーーーーーッるんるん

グッジョブGood サンクスハートたち(複数ハート) 

さ・ら・に!

道具を運んできてくれました。

金具は会社の人に作ってもらうのです。

ー金具1.jpeg ー金具2.jpeg

寸法測ったり、形状をメモメモ。






ランキング参加中。ドスっと応援クリックぷっりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

仕事再開!

長いような短いような夏休みが終わり、

本日より仕事再開。

予想通り、仕事殺到です。

3次元やってるんで時間かかるんす。

P506iC0064290824.jpg

いきなり残業だよッ。

老後のため頑張って働きます。





ランキング参加中グッド(上向き矢印)ドスっと応援クリックぷっりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぷっちぽ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

琵琶湖ッ

姐御+A坊+4ワンコとともに日帰り琵琶湖遊びへGO!

0816-08.jpeg

現地には カブりんご家とそのお仲間さんが

すでに到着してました。

よろしくでーす。

汗だくで荷物置き場をセッティング。

セット後は嫌がるアルバとさくらを

引きずって琵琶湖へIN。

0816-03.jpeg 濡れてキモイよー。

濡れるのキライなんだよなー。

0816-02.jpeg

陸で遊べばいいのでしゅよー。





アルバもさくらもなんとか泳いだよ!
続きの前に クリックぷっりーず魚

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ハピバスでぃ つーみー

ワタクシ タンジョビでしたバースデー

午前中はおじいさんの初盆。

その後アルバ・さくらとヒッキーしてたので 

哀れに思ったのか?

DADDYが夕飯に連れてってくれました。

余計に可哀想な子みたいですが…気にしませんよ。







プレゼントHappy Birthdayバースデーのクリックぷりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お墓参り+バベQ

我が家のメンバーとK&M夫妻にてお墓参りへ行った。

渋滞を避けて かな〜り遠回り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お墓参りはものの10分ほどで終了。(もう掃除もしてあったし)

なむなむ四葉

ってか お墓参りの時間、短過ぎますか?

お墓参りの後にバベQしたいとガキのように

騒ぐ人(ダディ)がいたので 昨日の夜から準備万端。

宇賀渓へ行く予定だったけど、駐車場からの距離が

遠いので 違うSPOTへ繰り出した。

0814-01.jpeg 青川渓?

アウトドアに慣れていないダディは まったくの役立たずでした。
  




ランキング参加中。ドスっとクリックぷっりーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ホームセンター

夕方近くまで ぐーたらぐーたらダッラダララ〜♪してたけど

姐御に誘われて ホームセンターへ買い物へ行った。

明日の備品補充と いろいろな価格調べ。

0813-01.jpeg 調査隊が行く!

0813-02.jpeg

これはお値打ちですよ!

なんてアドバイスは無かったけど また洋服をGET。





何枚服買うのさ?と批難GOGOのワタクシに
          励ましのクリックぷっりーずパンチ

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

シャングリラV

朝っぱらから DADDYの電話で起こされた。

午後から出かけるので早めに起きて、アルさくのお相手。

0812-01.jpeg 嬉ちい揺れるハート 0812-02.jpeg 珍しい顔(イヒヒ)

0812-03.jpeg ルンルンるんるん

さあさ、ご飯食べたら午後からは留守番だよ。

0812-05.jpeg アルバの叫び顔(なに〜)

また帰ってきたら相手するからー 良い子で待っててね。






留守番のアルバとさくらに慰めのクリックぷっりーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート・ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

製作会議?

メモ:フロントライン+フィラリアの

くすりをつけた。

昼は あんこ家からいただいたDVD見ながら

ぐーたらと過ごした。

夕方からグランドへ行ってワンワンズを遊ばせてから

お食事会の予定だったのだけど 両親の帰り時刻が

遅くなってワンワンズの遊び時間は割愛。

ちょろりんサンポだけしてみた。

暗くなってきたので 見にくいです。

0811-01.jpg






お遊びできなかったワンワンズに慰めのクリックぷっりーずHello

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | DIY・グランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

プール

今日から夏期休暇だーい。ヤッター手(チョキ)

昨日のニュースで 本日は今年一番の暑さに

なると小耳にはさんだので プールへ連れて

行きました晴れ

さくらは 犬生初のプールです。

張り切って水着を仕込んでいったワタクシ。

さくらは最初インストラクターのお姉さんに

付いてもらったのだけど案外あっさりと上手に泳げました。

0810-01.jpeg す〜いすいっと。

アルバは3回目?なのに またバシャバシャおぼれそうですあせあせ(飛び散る汗)

0810-02.jpeg顔あげすぎだから!





プール頑張ったね犬(足)のクリックぷりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

定期健診?

アルバの薬が切れたので病院へ行った。

元気だし薬だけ貰ってきても良いのだけど

体重測定したかったので診察室へ。

診察台に乗ったアルバ。

0809-01.jpeg キンチョー顔(汗)

さくらも診察台へ。

0809-02.jpeg 何するのあせあせ(飛び散る汗)

さくらはここのところ付き添いが多かったので

病院って痛いことばかりじゃない!と認識した様子。 

前よりすこぅしだけ良い子です。





暴れなかったアルバとさくらに 
     ヨシヨシHelloのクリックぷっりーず顔(メロメロ)

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

あぜ道サンポ

夕方、あぜ道まったり散歩へ行った。

0808-01.jpeg

散歩のルートに保育園があって不法侵入しようと思ったけど

まだ保母さんがいたので諦めた。(そうゆう問題か?!)





ランキング参加中わーい(嬉しい顔)応援クリックぷっりーず。

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

蜂に刺される

体長10センチはあろうかというおっきな蜂に

頭を刺された。

痛いし 刺されたとこは大出血爆弾

ぎゃーーーーーと思ったら 夢だった。

夢でヨカッタ。

・・・・・と思ったんだけど なんと膝が腫れてきた。

またやられた〜顔(泣)

この腫れっぷりと熱を持ったカンジは「ブヨ」に違いない。

虫除けしたのにー!





ひざ小象→ひざマンモスになったワタクシに
           励ましのクリックぷっりーず病院

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 17:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

川遊び

さくらの雄たけびでよく眠れず…

車で寝たので 体ガチゴチバッド(下向き矢印)

アルさくに排泄をさせて アジ練場所へ移動。

0805-01.jpeg キレイなとこでしょ?

朝食は喫茶店でモーニング喫茶店

暑いしアルバを練習させる気など 全くNothingなワタクシは

川へ遊びに行きました。

0805-02.jpeg 0805-03.jpeg

予想通り 川で泳ごうとはしないアルバとさくら。




ランキング参加中。ドスっとクリックぷっりーず虹

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

キャンプ 

本日は姐御のアジ友つながりキャンプです。

ワタクシは仕事なので 姐御+A坊+EIN+キャンディーは

先に現地へ。

ワタクシ+アルバ+さくら+姐御ダンナさまは遅刻組。

どよびだしー ここんとこ暇だったしー

さっさと帰ってやろう!と思ってたのに…

日ごろの行いが悪いので こうゆうときに限って

やることがワサワサとありました。

少しでも早く行こうと思ったけど出発したのは5:20頃。





ランキング参加中。ドスっとクリックぷっりーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

50歩

仕事のあと すぐに夕飯だったので

サンポなしだったけど タバコがなくなったので

歩いて50歩くらいの自販機まで アルバとさくらを

連れて行くことに。

「行く?」って聞いたら大興奮るんるん

玄関とリビングをバタバタと走ってました。

0803-01.jpg

0803-02.jpeg





ランキング参加中。ドスっとクリックぷっりーずGood

banner2.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きを読む
ニックネーム ぷっちぽ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする